ワクワク

ワクワク・ウキウキ・ドキドキ・クヨクヨ
色々な気持ちぶちまけよう~

健康診断

2012-09-17 14:52:53 | Weblog
先日…人間ドックに行ってきた

土曜日に
結果が届いた…

結果はA~D2までの表示で表されている
Aが1番良くて
D2が要精密検査…

血液検査・腫瘍マーカ・婦人科検診
がD2だった

説明を読むと
子宮癌の疑いがある為
至急受診して下さい
って書かれていた…


1年前から生理が終わってからも
生理痛が続いたりしていた

調度1年前入院中に調べてもらった
癌検診…
詳しく色んな検査してもらったけど
異常なしだった

その痛みからやばかったのかな?
それとも
その時は異常なかったのに
その後変化があったのかな?

どっちにしても
悪い結果を3連休の初日に届けるのはやめて欲しいな~笑

気になっても病院休みだし…
なんだか痛い気になったり…
やめてよ~

でも覚悟はしておこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿