ワクワク

ワクワク・ウキウキ・ドキドキ・クヨクヨ
色々な気持ちぶちまけよう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

携帯電話

2007-04-29 15:28:14 | Weblog
今日KAZの携帯電話がとどきました。
1年生の時連れ去られそうになって以来ずっと携帯電話を持たせていました
その後KIS携帯が発売されたけど
既に大人用の携帯を持っていたKAZは
「あんな携帯かっこよくない。今のままでいい
と言っていました。
服や靴、髪型までも好みにうるさいKAZは携帯まで好みがうるさいようです。
そして4年になってお友達がみんな携帯電話を持つようになりました。
でも友達もんなauやボーダホン
DocomoのKIS携帯を持っている子は一人もいない。
やっぱDocomoのKIS携帯は人気薄
そんな中NONちゃんTOMちゃんが機種変更をしSH903iTVにし
私も突然の機種変更でN903i(プラチナピンク・Samantha Thavasa)にしちゃたので
KAZがちょっと落ち込みモード
ちょっぴりかわいそうな気がして
KAZも機種変更する事に決定
再度KIS携帯を勧めたのですが完全拒否
どうせ機種変更するならGPS機能がある方がいいのでKISを勧めたのですが…
KAZが選んだのはSH903i(オニックスブラック)
ちっとも子供らしくない
でも「絶対コレコレがかっこいい」とのこと。
そして903シリーズからはGPS機能が付いているとのこと。
子供に903はもったいないかとも思ったけど
私の持たせたいGPS機能が付いていて
KAZも気に入っている携帯
家族会議の結果SH903iに機種変更する事に決定
そして注文
今日届きました。
KAZはピ~ンポ~ンと鳴るなり
まだ宅急便ともわからないのに
「き~た~」とまん丸の目をして
満面の笑顔で
玄関に直行
大喜びのKAZでした
今日はに夢中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク&DVD | トップ | たこ焼きミュージアム&DVD »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (やっくんママ)
2007-04-29 21:14:46
もしかして、テレビがついてなくて、亀梨くんが、CMしてたもの
わたしのと色違いかも
液晶がきれいし、画面も大きいのが、気に入ってます
息子は、携帯はつかわないので、ココセコムで居場所検索してます。
娘は、4年から持ち始め、塾に行くのでいるんですが、友達とのメールを、し始めました。一人教えると、教えて教えてと、いわれ、断ることもできず、ずるずる
メル友の登録はたくさんいるけど、実際メール交換は、決まった子だけ・・・
その状態で一年以上たって、N702isにかえて
喜んでいたんですが、
大問題が・・・
チェーンメールです・・・
子供たちなんで、やっぱりこわい
今は、メルアド変えさせて、家族だけしかできないようにしてます

本人もよほど怖かったのか、素直に、封印してましたが、
また、したいみたい
メールチェック (nami)
2007-04-30 21:12:48
KAZもお友達とメールしています
ただし「お母さんが必ずメールチェックする」
といっています。
実際KAZの目の前で「今から見るよ」と言ってメールチェックしています。
でも、そのうち見られて困るメールはうまく隠すようになるんでしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL