AD際族

広告という名のメデイア解放とは「アイディアの消費価値を探る。」

Rasismは時代の時を駆け巡る(1)

2017-04-24 11:40:44 | プロパガンダに潜む罠




安倍政権のマスコミ報道の支持率『日本経済新聞』とテレビ東京による最新の世論調査の結果が出ました。・安倍晋三内閣を支持する・・・62%(+2%)・安倍晋三内閣を支持しない・・・30%(±0%)
森友学園 加計学園の「お友達忖度」格安で国の土地を譲渡した。これ全て税金です。(https://news.nifty.com/article/domestic/society/12216-1295850/より一部引用させて頂きました。)



Facebookでの安倍内閣支持率は
安倍内閣支持率 調査
https://apps.facebook.com/my-polls/form/1502264/
あなたは、安倍内閣を支持しますか?
9,282 answers(投票数)
支持しない。 8,596 votes(票) 92.6%
支持する。 461 votes(票) 5.0%
どちらでもない. 225 votes(票) 2.4%



Twitterでの支持率では
支持する 28% 支持しない 62%でした。
マスコミの電話調査でも、支持しないと答えますと「ご協力有難うございました。」と電話が切れる。とSNSでも話題にもなっています。テレビの視聴率調査の様に中身がブラックボックスだと疑われるものです。フェイクニュースを毎日吐く様に嘘をついているトランプ同様にTwitter愛好者の安倍首相にとっても「SNSで嘘をついても裏切られる」と言う結果でしょう。
「一体何を取り戻すのか?教育勅語なのか?戦前の全体主義なのか?」事実 保健体育教科の「武道」に、新たに「銃剣道」が明記されました。Twitter Facebookではヘイトスピーチも多く、
福島の子供達が「バイ菌」呼ばわれされ、お金までも巻き上げられています。こういう虐待をする子供の親も同じなんでしょう。取り戻さなくてはいけないのは、戦前からの日本人の心根であって、教育勅語でも銃剣道ないと思うのは私だけでしょうか?シリア難民で揉める欧州、そしてトランプ政権でもレイシズム(人種差別)がひたひたと足音を立てずにすぐ側までやって来ております。米国の移民 不法労働者達はドアに鍵をかけ、昼間でもカーテンで窓を隠し、まるでゲシュタポが来るのに恐れるアンネ・フランクの様な日々を暮らしています。このちっぽけな東アジアのちっぽけな国は、レイシズムでもなく虐めという名で福島の子供達を差別しているのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 4月24日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む