AD際族

広告という名のメデイア解放とは「アイディアの消費価値を探る。」

Appleの世界地域活性化(2)

2017-04-19 19:36:12 | 世界標準の消費価値






[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks4rSXJN4lzQ/f3dPJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAAJoAjR


国内でのiPhoneの販売は日本独自の市場を当時のジョブズ氏はSoftBankの孫さんに任せておりました。それだけ信頼されていたのですが、docomoもauも販売を始めますと各々のキャリアで市場を拡大して行く上で、TVWA 世界共通CMを流す事が正しいのか?それは疑問です。











AU三太郎のiPhone 参画で独自の表現もし、今ではSoftBankの白戸家を食い始めました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | Appleの世界地域活性化(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世界標準の消費価値」カテゴリの最新記事