AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Fake newsのtwin speaks (6)

2017-10-20 15:03:24 | 今そこにあるメディアのリスク








選挙も後2日 落選するであろう候補は、土下座をし票をお願いする。
替え歌を使って野党を罵る与党党首 こうなると更に負の連鎖でどんどん議席を減らすであろう。ニュースでは神戸製鋼の数10年に及ぶ隠蔽体質 これでこの大企業も崩壊するであろう。最近こういった悪いと思っていない会見が多い。戦後日本産業を牽引してきた大企業の隠蔽は殊の外酷い。此れでは日本の技術も含めて信用されないであろう。現政権の隠蔽体質からして、ここまでこの国は落ちに落ちた。
全てが分断され、精神性の高い若者達と日々 遊び呆ける大学生、六人に一人が貧困の子供達、日本の高等教育の世界ランキングは東大ですら70数十位、報道の自由も落ちに落ちて現政権になってここまで落ちた。既に言論の自由などない。
トランプはTIMEでここまで扱われている。

でも

ホワイトハウスは訴えない。トランプになっても未だ言論の自由はある。
では



こうなったら現政権の党首は怒り狂い「でんでん」と報道統制を取るであろう。
泣いても笑っても後2日である。山口の選挙区の良識を世界は観ている事は忘れないでほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿