広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

=_=

2017-03-20 19:16:43 | 日記
私はね、

貧乏です。好きなことはできません。 たぶん、私の日本でのパーマバケーションのプロジェクトの失敗の理由はね、排外的な日本人じゃなくて、貧乏です。 。 。... ... 

...いえ、いえ...やっぱり優越感をもっていて、排外的な日本人は失敗の理由です。。。...

...いえ、いえ...理由は...理由は...私の仕事かな...私かな...

...理由は複数ありますね。解決、どうすればいいですか。

...私の国から、ある格言があります。粗通訳(now I'm just inventing words, huh) は「解決がなかったら、問題にしないで」。

あっ、もう遅くなりました。大体の言いたいこと、まだ言ってない。

もういいわと思った。お金が足りなくても、好きなことをやります。ひきこもりby40のファンドから引いて、ひきこもりby50にして、撮影を楽します。ただ,私の興味は普通じゃない、紫外線~赤外線撮影が欲しい。このためはFull Spectrum カメラを探していました。でも、Full Spectrum の日本語はわかりません。「紫」「赤外撮影線」「改造カメラ」でインターネットで探しました。欲しいカメラは出ませんでした。輸入した方がいいと思っていましたが、高いです。幸せになりたい。飢餓でしにたくない。。。 ...

とにかく、一年間以上ぐらいもう過ごしました。今晩はね、知ってるところです。Full Spectrum」 は日本で「 フルスペクトル」使っています。*facepalm*

私のカメラの選択肢が増やした。

 

カタカナ。嫌いです。

パーマネントも、バケーションも、そうやってつづり、なんで、どうして、頭が痛い。

追記:...パーティに誘ってくれた。行くかどうか、困っていた。私はあることあるので、行きたくない。日本語も下手し...でも、今度のパーティ、ちがいます。直接言ってくれたし...そして、そして、...とにかく、やっぱり、挙句の果て、お金がありません。参加できません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はこれのためには年を取っ... | トップ | ふざけるな! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。