試写会帰りに。

当ブログは引っ越しさせて頂きました。
過去記事へのTB,コメントにつきましては「お知らせ」をお読み下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃすげぇ (めたろう)
2005-06-19 05:47:05
そりゃ相当凄いスよ!

今後、ルーカスと喧嘩別れする可能性も無いわけじゃないが、このまま行けば彼がSW後継者になるはずです。

今は無い事に成ってるEP7以降も、例えばルーカス逝去後の展開が無いとは限らない。

10年後、20年後のお宝と成るはずです。
やっぱり!? (bakabros)
2005-06-19 16:47:59
今ひとつ凄さがはっきりしないけれど、多分スゴイ事かも!?っと秘かに興奮してました。



昨日、結局朝昼夜と三回舞台挨拶して、隣のグッズ売り場へも少なくとも二回は足を運んでいた彼。



相当日本史上に期待しているんだなと思いました。



でも、笑顔でサインに応じてくれて、握手まで。

とても気さくで優しいお方でした。



多分このパンフの顔写真の所にサインを貰ったのは私だけだと思う!! お宝ですね!