試写会帰りに。

当ブログは引っ越しさせて頂きました。
過去記事へのTB,コメントにつきましては「お知らせ」をお読み下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ナショナル・トレジャー」試写一回目

2005-02-07 | 映画
ブレンダで当選。読売ホール。
本当は2/28の国際フォーラムジャパンプレミアで観たかったが、この時点ではまだ当選か不明。取りあえず観ておく。
主催がポップティーンなどと共催なので、客層は若い女性が多め。
お陰でみんなよく笑ってくれる。ホッとする。
ニコちゃんは相変わらず、ベタな演技。ダイアン・クルーガーもパッとしなかった。ボケ担当のジャスティン・バーサがすごく上手くて良かった。彼の演技だけでこの映画が持っていると言ってもいいくらい。おいしい所全部持っていってる。
ニコちゃんが演技ベタな分、こういう存在がいないと成立しなかったのかも。

12月の来日会見を見て、年取ったなあとつくづく感じたけど、登場シーンや、海に飛び込むアクションシーンでは、もう髪型が気になってしまい映画どころではなかった。
でも、上手い事綺麗になっていた。さすがに髪型には気を遣うか。ホッ。

いかにもなハリウッド映画ストーリーと見せ方だが、それなりにドキドキし、ワクワクしてしまう。さすがはブラッカイマー制作。全米興業収益が良かったから、日本でも宣伝にも力を入れていてパイレーツ・オブ・カリビアンに追いつけ追い越せとばかりに二作品を比較するようなチラシまで配布している。ニコジョニー・デップは比べないでくれ! 「パイレーツ~」のジョニー・デップとなら何とか比較出来るか??

ヒットメイカーであるブラッカイマーと再び、高校の同級生でもあるジョン・タートルループ監督と仕事がしたかった、という気持ちもわかるけど、ニコちゃんがインディ・ジョーンズの様な役をやっている事、ヒーロー的な役に気恥ずかしさを感じてしまう。
日本公開の宣伝プロデューサー(って一体何?)に新庄剛志を使ってしまったのは映画にとってはプラスでもニコラス・ケイジにはマイナスだった。
記者会見でもおいしい所全部持って行かれて顔が引きつっていた。新庄がみんなの前に立って、誰よりも目立つから。ニコラス・ケイジを完全に食っちゃった新庄剛志

だからきっと、「2/28のジャパンプレミアでも、sinjyoが出てきて俺よりきっと目立つんだ。じゃあ行くのやめとこ」と思ったに違いない。
せっかくのジャパンプレミアで、ニコちゃんにまた会えると思っていたのに、新庄は余計な事をしてくれる。でも好きだから許す。

 2/28「ナショナル・トレジャー」ジャパンプレミアに行ってきました。
コメント (28)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ラ・ヴォーリアマッタ』荻窪 | トップ | 『福兆』神保町 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう! (しゅ~る♪)
2005-02-22 20:44:04
いえいえ~。今、パソコンの前にいるもので。。^^;

私も初心者のようなものです。。

トラバの箇所間違えたみたいだし。。ぺこ <(_ _)>

こちらにもTBさせていただきました。

これからもよろしく~~♪
TBサンクスです~。 (nemo)
2005-03-13 12:53:24
ジャスティン・バーサはボケ担当だったんですね~!



彼は天才ハッカーの役だったはず。

でも確かにおいしいところは全部持って行ってました。



彼確か、新人なんですよね?



ちなみに

ニコちゃんっていくつなんでしたっけ?

あの方もショーン・コネリーくらいになったら、まちがいなく・・・ほぼ、ハゲ確定ではないでしょうか?



あちらの人はハゲる人が多いね~。気の毒なくらい。

ケビン・コスナーしかり、ブルース・ウィルスしかり(あれは自分でそってるのかな)



また、遊びに来ますね~。私は試写会最近、応募してないんで、ロードショーばっかり行ってまーす。

nemoさん (bakabros)
2005-03-13 16:52:38
TB&コメントありがとうございました!

ジャスティン・バーサは映画スタッフをしていたそうで、日本未公開の映画には2,3出ているようです。大抜擢ですね。彼の演技力ならば納得です。背が小さいけれど、結構ルックスもキュートだし、二回目観た時に、ニコちゃんよりこっちのがいいかも(若いし)。。とつい浮気心が。



そう言えば12月に成田でニコラス・ケイジのお出迎えをした時に、ジャスティン・バーサも、ダイアン・クルーガーも目の前で見たんですよ!ブラッカイマーも。でもジャスティン・バーサは小さくてオーラが全くなく、スタッフかと思い気づいたら通り過ぎていた。



警備員に「止まらないで速く歩いて!」と怒られてました。

日本語なのに理解して急に早歩きになってたりして。

いい人なんですねー。まだスターになりきってないと言うか。



ニコちゃんは一月に41才になりました。ブラピ、キアヌと同じ年。ジョニー・デップより一つ下なんですよ!



なんであんなに・・・。あまりいじらないで自然のままでいて欲しいけど、ショーン・コネリーみたいに格好良くはならないかな。。

新庄さん (ぷちてん)
2005-03-13 20:14:42
何で新庄なんだろう?って思いました。ちょっと笑っちゃた。

でもそれだけ、力を入れてるという事なんでしょうけど・・・

Tシャツは、表にはニコラスの横顔にはさまれて新庄の顔も入っているんですよ~。色使いが一色だから、割とぱっと見はわからないかもしれない。



映画自体は、ハリウッド映画だな~って感じでした。
TB&コメントありがとうございます (ルーシー)
2005-03-13 20:42:20
新庄がニコちゃんを食っちゃってたんですか~

それは見たかったな~、実は私、新庄ファンなんです。

実家が近いということで。姪甥は同じ中学出身です。



要チェックはライリー君。

彼を発見できただけでも見た甲斐があったというものです!!

また寄らせていただきま~す、よろしくお願いします。

TBありがとうございます。 (haemlog)
2005-03-13 23:11:27
私もTBさせてもらいました。

ライリー君は良い味出してましたね~

私の中では、ジョン・ボイトもかなり良い味出してましたよー

また寄りますねー!
TB&コメントありがとうございます! (bakabros)
2005-03-13 23:32:58
ぷちてんさん

やっぱり顔写真も。。。着るのは微妙だけど、持ってるだけで自慢モノですよ! 新庄のサインはいらないかな。ニコちゃんのだけでいいのに。また遊びに来て下さいね!



ルーシーさん

ニコラス・ケイジをびびらせる(引かせた?)なんて、新庄くらいにしか出来ませんよ。私も新庄ファンです。でないと許せない!

ジャスティン・バーサ、良かったですね~!早くも次回作に期待ですね!またよろしくお願いします!



haemlogさん

本当、ジャスティン・バーサ様々です。この映画のお笑い部門担当ですから、あの役次第で映画の印象も随分変わりますからね。

ジョン・ボイト、意識して観たのは初めてでした。

若い時の映画を観てみたいなあ。

また覗いてやってくださいね!
TBさせて頂きました♪ (めむむ)
2005-03-14 01:19:54
TB返しありがとうございました。

新庄は目立ちまくりでしたね。

先行上映の抽選で当てた新庄Tシャツは、

今後どのように扱うか思案中です…。



それでは、また遊びに伺いますね。

映画好きの輪を広げましょう♪
めむむさん (bakabros)
2005-03-14 02:11:18
こちらこそありがとうございます!



もしかして、売りに出されるとか。。?

私も買うほど欲しくはありませんが、一体オークションに出したらどれくらいの値がつくのでしょうかねぇ!?(←暗に勧める)



また遊びに来て下さいね! 私もまた伺います!
TBとコメントありがとうございます (arudenteな米)
2005-03-14 04:00:26
想像していたより面白い映画でした。

ニコラス・ケイジでインディ・ジョーンズは普通、期待しませんが そんな映画が観たかった人は「ハズレ」かもしれません。



新鮮味はないけど組み合わせの妙は堪能できました。

arudenteな米(さん) (bakabros)
2005-03-14 05:01:58
こちらこそ、ありがとうございます!

良いブログタイトルですね!

見るたびにいいなあと思っております。

ブログタイトルをお名前にしても良いものなのでしょうか?

(さん)つけしたり。よくわからないで使用してますが使い方まちがっていたらすみません!

「ウィンド・トーカーズ」の演技、もう忘れてます。

共演のクリスチャン・スレーターとナホバ族のアダム・ビーチしか記憶にない。。。

ニコさんの演技、いつも一緒と言えば一緒なので。。。

また覗いてやって下さい!

拙宅へのお越し深謝です♪ (「あ」嬢)
2005-03-14 10:17:06
はじめまして。

拙宅へのTB&コメントどうもありがとうございました。

新庄選手はいったいどういう経緯でこの映画に

関わることになったんでしょう。何故、彼???

気になります(笑)。

ワタシ的にはニコラス・ケイジには「とほほ」系な

役どころを求めてしまうので、今回の

インディ・ジョーンズっぽい設定を聞いた時には

正直焦りましたが(笑)、いい意味で期待を裏切ってくれて

十分楽しめた作品でした。



こちらからもTBさせて頂きますね。
Unknown (ken-ichi)
2005-03-14 13:09:45
はじめまして!TBありがとうございました!

これからちょくちょくお伺いさせて

頂きますのでよろしくですm(__)m
ニコさんの演技 (arudenteな米)
2005-03-14 17:43:49
「ウィンド・トーカーズ」眉間に皺寄せて困った顔して怒鳴る。



今回も然程変わっていないという人もいるかもしれませんが「でっかい子供」みたいなこの役にはあっていたと思います。
TB&コメントありがとうございます! (bakabros)
2005-03-14 18:57:26
「あ」嬢さん(不思議なお名前ですね)

私はあの髪型のニコを観た時、「あ、いい!」と思いました。

やっぱり髪の毛なのですかね~。なくてもいいけど、ある方がやっぱり。。。よく見返すと、若い頃から結構薄いんですよね。

あんなに輝いていた「月の輝く夜に」の時でも、すでに片鱗が。

アダム・サンドラーの「Spanglish」は面白かったのですか?

あまり日本受けしない俳優さんですね。主演作をほとんど観た事がないです。またよろしくお願いします!



ken-ichiさん

こちらこそありがとうございます。

貴重な男性ニコファンとしていつでも大歓迎致します!

また遊びに来て下さいね!



arudenteな米さん

眉間にしわ寄せ困った顔して怒鳴る。←笑いました。

怒鳴ってましたか?? コレリ大尉と被ってしまって、「ウィンド・トーカーズ」の役を本当に思い出せないのです。

でもそんな彼が好きです。 
新庄対ニコちゃん (FLUFFY)
2005-03-15 20:15:59
こんばんはー。

新庄、ニコちゃんを食ってしまったんですね。

ハリウッド俳優に勝る新庄って・・・・。

あのジャパンプレミア、時間に異様に厳しくなかったですか?

あんな平日に18:30までに会場入りしろなんて

結構無茶だと思いましたよ。

友人は滅多に走らないのに、久々に走ってましたもん。

更に、フォーラムって入り口入ってから

座席までが遠い・・・。あの利便性の無さはなんとからならんかしら?

10年くらい前は、ニコラス・ケイジばかり映画で観てました

なぜかは不明ですが。

あのころの彼の方が面白かったです。
FLUFFYさん (bakabros)
2005-03-16 01:22:52
TB&コメントありがとうございます!

18:10頃会場入りしようとしたら長蛇の列! 10分位かかって入場し、そのままトイレへ! 開始のベルが鳴る前から、係員が「入場締め切りまーす!」と叫んでいて焦って席まで走りました!

満員で入れなかった人もいたらしいです。

それなのに、開始は15分遅れ。まあ、ゆっくりやっていたら開始もどんどん遅れていくだろうからある程度は仕方ない事ですけどね。



ニコラス・ケイジばかり観ていた。。。それは立派なニコファンですね! 確かにトラブルに巻き込まれて困ってる役が最高にはまりますよね。「赤ちゃん泥棒」とか「パラダイスの逃亡者」の巻きこまれ役が大好きです。

また遊びに来て下さいね!
TBありがとうございます! (かふぇ)
2005-03-19 13:49:08
ニコラス・ケイジ好きなんですね。



僕もニコファンです。八景島シーパラダイスで行われた「ザ・ロック」の特別試写会で本人を見て以来、好きな俳優の1人です。今回の映画も楽しく見れました。彼の映画の中では、「バーディ」が一番好きかな。「フェイス/オフ」ももちろん大好き!



ではでは、また寄らせてもらいますね~
かふぇさん (bakabros)
2005-03-19 18:00:31
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます!

「月の輝く夜に」以来ファンです。あとは「赤ちゃん泥棒」が大好き!「バーディ」はマシュー・モディンが良すぎてニコさんは霞んでしまったような。でも映画はとても素敵で好きです!



え~!? シーパラで「ザ・ロック」試写会?? ニコさん来たんですか~!!?? 驚愕の新事実! 初めて知りました。

その頃は横浜に住んでいたので、知ってたら絶対応募して行ったのにな~! でもあの頃のアクション映画に出ている彼はあまり好きじゃなかったので、きっと情報に目が行かなかったんでしょうね。

また遊びに来て下さいね!
TB&コメントありがとうです (ななな)
2005-03-24 18:25:17
親子にしてしまってごめんなさい~



そうですよね~チラシでニコとジョニデを比べているものがあり、「ん?」と思ってしまいました。

基本的にはジョニデのほうが好きなので・・・

ブラッカイマーの作品は期待しないほうがいいのかも知れませんね。
前半が・・・ (はっち)
2005-03-27 08:37:49
TBさせていただきました。



前半、睡魔に襲われてしまいました・・・

後半は、面白いのに残念~♪
TB&コメントありがとうございます! (bakabros)
2005-03-27 21:01:08
なななさん

そういう見方もあるのかと、愕然と致しました。

でも、ニコさん老けてるけど、ジョニデの一つ下、ブラピ、キアヌと同じ年。ダイアン・クルーガーは確か28位? 

ですから、親子は年齢的にも無理ですね。



ジョニデと比べられるとツライです。

ジョニデも大好きです。

ニコさんはもっと別の意味で好きです。



はっちさん

プレミア試写で、女性が「」パーティのシーン位から寝ちゃった~!と話していて「それ最初じゃん!」と驚きましたが、結構みなさん睡魔に襲われていたんですねー。

やはりニコファン以外には中だるみ(初めだるみ?)の展開だったのかしら。。。

また遊びに来て下さいね!
Unknown (おこげ@ツタヤ店員)
2005-03-28 16:51:49
TBコメントありがとうございます!



ライリー君いいですよね~。

あんま特技が生かされないところもイイですw



ニコさんとヒロインが頭がキレすぎるぶん、彼のようなまったりしたキャラクターは重要だなと思いました。



おこげさん (bakabros)
2005-03-28 17:07:02
こちらにもありがとうございます!

ニコラス・ケイジを見に行って、ジャスティン・バーサファンになって帰りました。

こういうコメディ演技を出来る俳優さんは貴重ですよね。

今後の活躍に期待します!
文句無く・・・ (とりうち)
2005-04-12 04:32:36
ハラハラ、ドキドキの楽しい映画でしたねぇ
これもお子さんと (bakabros)
2005-04-12 17:06:47
観られたのですか??

子供の目線の感想を是非聞いてみたいです。

まだ一位キープしているみたいで嬉しいです。

それも金曜日までかな??
TBありがとうございました (ミチ)
2005-07-15 20:27:43
こんにちは~。

私もニコラス好きですよ~。

結構たくさん見ています。

ちなみに私の映画フレンドは彼のウルウルした目がたまらないと申しております。

「月の輝く夜に」の汗にまみれたタンクトップ姿は萌え~でしたね!
TB,コメントありがとうございます! (bakabros)
2005-07-15 22:39:57
ミチさま、今さらながらですが、TB&コメントありがとうございます!

ミチさんの感想を読んで、てっきりニコ嫌いかと思いました。



お好きだったんですね! 何だか嬉しい発見です。

愛ある突っ込みだったとは。気づけなくてスミマセン。



実際の彼、サインまで貰い目の前で観ましたが、そりゃ無茶苦茶格好良かったですよ!でもサングラスのせいで目は見えず、ちょっと恐い感じがして緊張してしまいました。



私も「月の輝く夜に」からのファンです。

あの映画の彼に惚れ、憧れ、本当にその後パン屋で働いてパンを焼いていた事も。



マッチョで最高! ですが、後から観たら、あの頃からもう髪の毛きてるんですよね。



でもいいんです。確かにあの頃の方が格好良いけど、髪なくなっても好きでいたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ナショナル・トレジャー / ニコラス・ケイジ (シネマ パラダイス♪)
8世代に伝わる財宝探し。話のきっかけ的には、よくある話なのですが、とても面白かったです。ベンジャミンが、子供の頃に聞いた手がかりは、「シャーロット」という名前と1ドル札。フリーメイスンなど。内容を知ってしまうと、見ていない人は、面白さにかけるので、下記、ネ
「 ナショナル・トレジャー 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ジョン・タートルトーブ主演 : ニコラス・ケイジ / ハーヴェイ・カイテル /       /ダイアン・クルガー /  公式HPhttp://www.movies.co.jp/nationaltreasure/ 原作 は ジョン・タートルトーブ。 監督があの「 パイレーツ・オブ・カリビア...
「ナショナル・トレジャー」 (nemoのリセット・ライフ)
久しぶりに先行ロードショーを見てきました。 ニコラス・ケイジの「ナショナル・ トレジャー」です。 彼はもともと、ハンサムなんだけ ど、↑この写真で見てわかるとおり、三のケのある二枚 目なんで、マジな顔してても、なぜか、愛らしくて笑っ てしまえるんですヨ。
ナショナル・トレジャー (Lovely Cinema)
何を隠そう(隠してないけどさ[:汗:])私、映像も音楽もド派手なジェリー・ブラッカイマー作品って大好き!ケーブルTVで放映の「S.O.F.」や「CSI」シリーズまで見ているほどのファン。ここ数年の映画も、もちろんかかさず見ているし。今日は「キング・アーサー」以来
『ナショナル・トレジャー』 (京の昼寝~♪)
 歴史を揺るがす≪伝説の秘宝≫が蘇る!!  その封印を解く“暗号”は、アメリカ独立宣言書に隠されていた ■監督 ジョン・タートルトーブ ■製作 ジェリー・ブラッカイマー・ジョン・タートルトーブ ■キャスト ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジャスティン
良作だが物足りなさを感じる 「ナショナルトレジャー」 (平気の平左 Blogの巻)
ナショナルトレジャー 評価:65点 先行上映で観て来ました。 結構面白いです。 厳重なセキュリティの中から盗むという要素、秘法を見つけるための謎解きの要素、自分たちのグループと敵対して宝を探すグループ、さらにはFBIも加わった3つ巴の争いの要素。 これら
「ナショナル・トレジャー」先行上映 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『あずみ2』に引き続き観たのは『ナショナル・トレジャー』先行上映です。 先週の水曜日ごろから胃腸炎がぶり返しているようで、昨日は『あずみ2』のレビューをUpした段階で力尽きてしまいました。(仕事中缶コーヒーを飲んだときから調子がおかしくなりました。前の席
ナショナル・トレジャー (のぶたと南の島生活in福岡)
プチ単身赴任3日目・・今日は先行上映の「ナショナル・トレジャー」を観てきました。昨日深夜にニコラス・ゲイジ特集をスカパーでやっていて「コン・エアー」を久々に観たので、せっかくだから、ブラッカイマーとニコラス・ゲイジの新作である「ナショナル・トレジャー」を
ナショナル・トレジャ-・・・先行上映 (ぷち てんてん)
本日、先行上映の『ナショナル・トレジャー』見てきました。ナショナル・トレジャー公式HP☆ナショナル・トレジャ-☆(2004)ジョン・タートルトープ監督ニコラス・ケイジ・・・・・ベン・ゲイツダイアン・クルーガー・・・アンビゲイル博士ジャスティン・バーサ・・・ラ...
ナショナル・トレジャー ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
行って来ました、先行レイトショー。 こんなことができるようになったのも、車に乗れるようになったおかげですね~ ドッキドキしながら運転して行って来ましたよ~ 「ナショナルトレジャー」ニコラス・ケイジ主演のディズニー映画です。 <秘宝>の謎を追う、ゲイツ一族
ナショナル・トレジャー (そーれりぽーと)
ニコラス・ケイジの顔は苦手だけど、テーマは面白そうだったので「ナショナル・トレジャー」を観てきました。 映画が始まる前に新庄がスクリーンに登場したのが寒くてテンション下がったのも考慮して★を付けます。「劇場映画れびゅー」なので。 ★★ 全てご都合主義なので
『ナショナル・トレジャー』先行上映に行って来ましたよ (【めむむにっき】)
現代のインディー・ジョーンズ(?) どっちかっつーとダビンチ・コード? 『ナショナル・トレジャー』の先行上映に行って来ました。 先日、『ボーン・スプレマシー』を見に行ってトレイラーを見た時、 先行上映があるって知ったので、行くことにしたんですよ。 主人公ゲ
ナショナル・トレジャー(ニコラス・ケイジ) (好きなものは好き!)
 先行ロードショーで観てきてしまいました! ニコラス・ケイジ主演の映画を観るのはかなり久しぶりの気がします。いつ以来だろうな~???まーそんなことは、さて置いといて。。。とりあえず、何も考えないでエンターテイメントとして楽しめる作品でした。観る前は、ニコラ
ナショナル・トレジャー (2004) NATIONAL TREASURE 131分 (極私的映画論+α)
 歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ。彼は何世代にも渡るゲイツ家の夢を継ぎ、ある伝説の秘宝を追い求めていた。その秘宝ははるか太古の昔より、つねに歴史上の名だたる権力と共に存在してきた。だが1779年、独立戦争の真っ只中のアメリカで忽然と消えてしまう。ベンは、
息切れてるよニコラス! (soramove)
「ナショナル・トレジャー」★★★ ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー主演 4000年もの間、戦乱を逃れ、 守られてきた秘宝は、 1779年、独立戦争中の アメリカで忽然と痕跡を絶った。 その秘宝を追うのは ニコラス・ケイジ扮する ベン・ゲイツ。 様々...
映画: ナショナル・トレジャー(先行上映) (Pocket Warmer)
邦題:ナショナル・トレジャー 原題:National Treasure 監督:ジ
『ナショナル・トレジャー』 (映画批評@ちらしの裏)
期待度が低かった影響があるかもしれないが、『ナショナル・トレジャー』は面白かった。普段「2時間を超える映画はダメダメ」と言って憚らないが、あっと言う間の2時間11分だった。睡眠不足だったにもかかわらず、睡魔に襲われることもなかった。 先祖代々探し求めている
ナショナル・トレジャー[ゆうばり映画祭] (日々徒然ゆ~だけ)
 パソコンおたくの相棒に,狡猾で金持ちなライバル,美人の博士が道中巻き込まれて…と,かなりベタベタな人物設定だが,面白かった。  ブラッカイマー印映画って,書くことあんまりないんだよねぇ(苦笑)アメリカ式娯楽映画っての基本を踏まえた作りだから,それ以上突
ナショナルトレジャー (arudenteな米)
冒険はないが興奮はある ナショナルトレジャー(NATIONAL TREASURE) http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/ 思っていたより面白い映画でした。 最初、話の設定と製作ジェリー・ブラッカイマーと聞いたときは失礼ながら頭空っぽのアクションととってつけたような謎解
「NATIONAL TREASURE」 (「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。)
友人のダンナが一緒だったので、予想通り NATIONAL TREAURE を観てきたのである。 モト冬樹似(とワタシは思っている)のとほほ系キャラを演じることの多い ニコラス・ケイジが「インディ・ジョーンズ」的な役どころってことで いささか疑問もあったのだけれど、これ
ナショナル・トレジャー (シネマの実)
【好感度】 69% 伝説の秘宝を守り抜け!
ナショナル・トレジャー -National Treasure- (ドロップアウトした野郎の過去と未来)
この映画のあらすじやレビューは ともやさんの「ともやの映画万歳!」や moonsaltさんの「ブラックジャックによろしく哀愁」 「気分は活動写真」さん もちろん 公式ページでも 見る事ができるので、あえてここでは語らない事にします。 宝探しや謎解
ナショナル・トレジャー (I am invincible !)
これから公開のなので、控えめに... トレジャー・ハンターのベン(ニコラス・ケイジ)はPCの腕だけは一流の相棒ライリー(ジャスティン・バーサ)と共に、ある秘法を追っていた。 資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と共に、氷原の中に沈んでいた船から見つけ出し
ナショナル・トレジャー (AV(Akira\'s VOICE)映画,ゲーム,本)
冒険心をくすぐられるロマン溢れる宝探し映画! 爽快度満点!
ナショナル・トレジャー (金言豆のコーナー)
★本日の金言豆★サマータイムは「ろうそく」節約の為提唱された 当時の照明エネルギーの主流だった「ろうそく」の節約方法として、ベンジャミン・フランクリンが提唱したと言われているそうです。昔から省エネを考えてたんですね~。フランクリンについてはこちらの記事も
ナショナル・トレジャー (CINEMA e MUSICA di FLUFFY)
伝説の秘宝を守る為に! National Treasure
ナショナル・トレジャー (tsublog@theatre)
『ナショナル・トレジャー』見てきました。 予想外に面白かった! ニコラス・ケイジの走り方は面白すぎた! ジャスティン・バーサはカワイかった! ショーン・ビーンってカッコ良かった! (今さら言うなと豆ファン、ボロミアファンに怒られそうです…) ジェシー・
ナショナル・トレジャー (エンタメ!ブレイク?)
ニコラス・ケイジおっさんの スピーディながんばりように拍手! 急速で休息なしの演
「ナショナル・トレジャー」と「ダ・ヴィンチ・コード」 (シネマティックかふぇ)
今日は「ナショナル・トレジャー・デイ」だそうです。この映画の宣伝プロデューサーをなぜか務めている新庄剛志から、来場者全員に超豪華プレゼントがあるってことでナショトレの先行上映に行ってきました。超豪華プレゼントって何だろって思ったら、ただの特製シールであり
ナショナル・トレジャー ジャパンプレミア (メルブロ(一時停止中))
ナショナル・トレジャー 上映時間 2時間11分 監督 ジョン・タートルトーブ 出演 ニコラス・ケイジ ダイアン・クルーガー ハーヴェイ・カーテル ホーン・ビーン  日ハムの新庄選手プレゼンツのジャパンプレミア試写会。会場の国際フォーラムAは試写会会場で1番良
★「ナショナル・トレジャー」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショー(0:20~)で観てきました。 さすがチネチッタ、この時間でも40~50人くらい入ってたよ。 しかし、うっかりした事に、ポイント・スタンプを押してもらうの忘れてきちゃった。 残念っ。 ブラッカイマー+ニコラス・ケイジの合体技のお宝・ムービー。 20
『ナショナルトレジャー』を観て来ました。#57 (★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...)
『ストーリー』 伝説の秘宝を探し求める 歴史学者にして冒険家のベン。 彼は合衆国独立宣言書が秘宝の謎を解く カギだということを知る。
【ナショナルトレジャー】毛が増えてない?? ( 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...)
ニコラスケイジが好きなので見にいってきました。なんか毛が増えているような気がしますが・・・。内容的には現代版インディジョーンズです。もうそれ以上例えようがありません。・豪快な爆発・少し考えれば解けてしまう謎解き・洞窟・敵に捕まって共同散策・ラブロマンス...
National Treasure ナショナルトレジャー ★★★ (おのぺりの映画鑑賞会★)
ニコラスケイジのディズニー映画ってなんかちょっと引くのは私だけかなあ。この人のイイモン顔が生理的琴線に触れるんだよね。俳優としては好きなんだけどさ、基本的に。でもやっぱ冒頭にかわいい少年が突然ニコラスケイジに変化した時はカクッときました。 思えば封切日か
ナショナル・トレジャー (In my opinion・・・)
またまた久しぶりのアップです。今回は公開間もない「ナショナル・とレジャー」です。 トレジャーハントもので、観る前からインディジョーンズばりの冒険ファンタジーを期待してみましたが、率直に言って感想は、観ているときは楽しかったが、見終わったあとに余韻に浸れず
ナショナル・トレジャー (忙しすぎるあなたへ(脱力系?))
風邪ひいてるにもかかわらず見てきてしまいました^^; いやぁ面白かったですよぉ~行ってよかったです ボーン・スプレマシーに続いて 頭カラッポ系娯楽映画として大成功じゃないでしょうか この手の映画っておそらく男の子ウケするんでしょうね 海賊に続いて宝探し さす
#14:ナショナル・トレジャー (::あしたはアタシの風が吹く::)
3月19日(土) えーっと、、、うーんっと、、、たった4日前にみた映画なのにあんまり印象に残ってないや(^-^; あ、公開初日のレイトショーでも人は沢山入ってたなぁ。。。 宝探し系は結構好きで、今回もちょっと期待して行きましたが、 正直(=_____________
ナショナル・トレジャー (映画を観たよ)
ジェリー・ブラッカイマー製作です。 実はジェリー・ブラッカイマーの作品はあんまり合いませんでした。 さて今回は・・・? 期待してなかった分、普通に楽しめました。 深い作品ではないので楽しむことが大事ですね。 最初はかなりうとうとしていましたが途中からペースを
ナショナルトレジャー (3月19日公開) ※12日先行 (ひるめし)
『目覚めよ!!歴史を揺るがす《伝説の秘宝》』 監督 ●ジョン・タートルトーブ・・・・・・・・「クール・ランニング」 出演 ●ニコラス・ケイジ・・・・・・・・・・・「マッチスティック・メン」「ザ・ロック」 ○ダイアン・クルーガー・・・・・・・・・「トロイ」「
ナショナル・トレジャー (シカゴ発 映画の精神医学)
 ブラッカイマーのプロデュース作品にしては、おもしろい。あるいは、ニコラス・ケイジにしては、カッコいい。なんて言うとあまりおもしろそうじゃないなあ・・・。  アクションシーンのないインディ・ジョーンズ。  この方が、いいかな。    ニコラス・ケイジ演
ナショナル・トレジャー (観たよ~ん~)
「ナショナル・トレジャー」を観てきました~♪主演は、ニコラス・ケイジ、製作はジェリー・ブラッカイマーです。このコンビ「ザ・ロック」、「コン・エアー」といったヒット作を作りだしているのですが・・・ 冒険家のゲイツ(ニコラス・ケイジ)は、代々テンプル騎士団の
フサフサ (どくいちご)
■ナショナル・トレジャー■ 王子のチョイスで観て参りますたわよ。 普通におもちろいと思いますたわぬ。 ひとりで観るにも おデェで観るにも お友達と観るにも 楽しめる作品だと思いまくりマンボ。 ニコラス・ケイジの出演してる映画て どれを観たのが最後...
「ナショナルトレジャー」 (ツタヤ店員の憂鬱)
「残滓」管理者さんの家で更新してます。 この団地、久しぶり。 「ナショナルトレジャー」 「インディージョーンズ」とか冒険物が好きな私、男の子ですね~。 ニコラスケイジ出演で作品のカラーにあうかは心配でしたが意外にはまり役。 一時期「ハリウッド版ル...
ナショナル・トレジャー (lunatic\'s 映画評)
とてもおもしろかったです。テンポが良くて時間を忘れて見ることができました。 簡単なストーリーは「太古から世界を点々として、最後に独立戦争の真っ最中のアメリカで痕跡を絶った『秘宝』がある。それを代々探し続けているゲイツ家。そのゲイツ家のベン・ゲイツは代々伝.
ハラハラドキドキの冒険アクション 『ナショナルトレジャー』 (鳥打さん家の美味しい日記)
岡山でも最新で、全国的にもけっこう最新映画の話しいやぁ~、ブラック・カイマー監督の作品は毎度楽しいですねぇ。久しぶりに楽しいトレジャーハンターものを見ました。2000年もの間、時代時代の権力で守られてきた秘宝、ゲイツ一族はなん世代もの間秘宝を追いつづけて
映画「ナショナル・トレジャー」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「ナショナル・トレジャー」開映15:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ナショナル・トレジャー」NATIONAL TREASURE 2004年 アメリカ 製作:ジェリー・ブラッカイマー 監督:ジョン・タートルトーブ 出演:ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジャスティン・バー
○2回目ナショナル・トレジャー (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
券があったでもう一度見てきました。 そんなに発見もないだろうと思ってみてきましたが 細かいところもいろいろわかって面白かったです。 教訓 ディズニーのアトラクションは二度乗っても面白い(爆) ●トリックでさらっと見たところがよりわかった ベン(ニコラス・ケイ
○ナショナル・トレジャー/独立宣言書を奪え! (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
ナショナル・トレジャー 歴史学者であり探検家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)は 自分の家に伝わる伝説の宝を探す為に、北極圏に向かう 彼はイアン(ショーン・ビーン)と手を組み「シャーロット」 に隠された第一の謎を解くが・・それはアメリカ合衆国独立宣言書 に隠
ナショナル・トレジャー (映画の休日。)
いつもよりも髪の毛が多いような気がして、ニコラス・ケイジの頭部から目が離せませんでした。 ある時は、エジプトに、またある時は、エルサレムに、フランスに、4千年の歴史を誇る伝説の秘宝。 戦後、フリーメイソンに守られてきた秘宝は、独立戦争の最中に、アメリカ
映画「ナショナル・トレジャー」 (ミチの雑記帳)
映画「ナショナル・トレジャー」 ★★★☆☆(3.5) ちょっと気楽にレイトショーでも見ようかってことでチョイスしました。 トレジャー・ハント=宝探しのことなんですが、その秘宝を探すのがニコラス・ケイジ演じる歴史学者にして冒険家。 あまりに天才的に謎を解いていく
ナショナル・トレジャー (よっしーの脳内世界)
ナショナル・トレジャー 結構面白い映画でした。ストーリーはさくさくと進んでいく上...
DVDで「ナショナル・トレジャー」を観ました。 (私でもいいですか?)
http://yaplog.jp/sora2001/tb_ping/93 やっと、ニコラス・ケイジ主演の「ナショナル・トレジャー」をレンタルして、観ることが出来ました。 私の街では公開されなかったんですよね。映画館一館では公開出来る数に限界がありますよね。(泣 と
ナショナル・トレジャー 今年の186本目 (猫姫じゃ)
ナショナル・トレジャー ディズニー映画なのね。さすがお子ちゃま向け。人が死んじゃうシーンはあるものの、出だしなんか、退屈なほど、、悪人までみんないい人だし、がんばるし、ほんと「正しい」映画?? ニコラス・ケイジ っていうと、あたしのイメージは、無精ヒ.
ナショナル・トレジャー (いつか深夜特急に乗って)
「ナショナル・トレジャー」★★★★(DVD) 2004年アメ
ナショナル・トレジャー (土曜の夜は・・・)
歴史を覆す秘宝をめぐって繰り広げられるジェリー・ブラッカイマー製作の冒険アクション大作。アメリカ独立宣言書の中に巧妙に隠された伝説の財宝の行方を追って、敵対勢力との壮
ナショナル・トレジャー (スーパーヅカン)
歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)は、テンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“アメリカ合衆国独立宣言書”を盗むはめになり……。 監督 ジョン
映画『ナショナル・トレジャー』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:National Treasure テンプル騎士団によって発見された財宝は、秘密結社フリーメイソンが独立戦争の頃、米国に持ち込んだ、6代にわたる宝探しが結実する物語・・。 まるでどこかの国で徳川埋蔵金を探し続けてるトレジャーハンターがいるように、莫 ...
Ultram injections. (Ultram.)
Ultram. Ultram er. Do not take ultram with sudafed. Ultram addiction.
Side effects zoloft. (Zoloft.)
Zoloft and muscle twitch. Will zoloft make you gain weight. Zoloft. Zoloft guy.
Christmas food baskets. (Christmas food baskets.)
Christmas food baskets.
Percocet. (Percocet dosages.)
Half life of percocet. Percocet. Percocet withdrawal.
U s cash advance the home of payday loans. (Payday loans in concord nc.)
Payday loans.
Xanax dosage. (Titel auteur datum xanax medication bmnwbbuk.)
Buy xanax. Xanax dosage. Buy 180 xanax. Xanax.
Hydrocodone withdrawl. (Hydrocodone.)
Buy hydrocodone with no rx. Hydrocodone. Hydrocodone versus oxycodone. Easy way to buy hydrocodone online. Hydrocodone addiction. Snorting hydrocodone. Hydrocodone cough syrup.