まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

ベートーヴェン交響曲メドレー

2016年09月18日 | お気に入り

ベートーヴェンの交響曲もいいねえ。

 

スカッとします

お勉強もはかどるかな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーを剪定しました... | トップ | 最新VRゲームについて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2016-09-18 09:53:10
まるちゃん、おはようございます。

>ベートーヴェンの交響曲もいいねえ。

ベートーヴェンは好きな音楽家ですが、音楽自体はあまり知りません。
「運命」、「月光の曲」ぐらいかな。

たまにはクラッシックもいいですね。(笑)
masamikeitasさん、こんにちは (まる)
2016-09-18 10:43:55
YouTubeでお借りしました。何でもあって便利ですね。

クラシックもたまにはいいでしょう^^
気分転換にもなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL