まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

朝寝・・・& 8年目

2017年04月11日 | 俳句日記

仕事を辞めて(ブログ始めて)もう7年が過ぎたのか。早いなあ・・・。

 

95 本業に気づくもたまの朝寝かな

96 朝寝して夢に聞こゆる慈経かな

 

ブルーベリー。今年はたくさん実をつけてくれるかな?

 97 捨てられし白菜の茎立ちにけり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春琴抄」谷崎潤一郎 | トップ | 「ひねくれ一茶」田辺聖子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8年目 (都月満夫)
2017-04-11 15:13:43
続けることは大変ですね^^
したっけ。
都月さん、こんにちは。 (まる)
2017-04-11 16:16:46
ブログは休み休みですが、なんとか続いてます。
本業の方も、もう少しがんばった方がいいと思うのですが、ついつい怠け心が出て遊びすぎてしまいます^^;
あれもこれもやると時間がなくなりますね^^;

コメントを投稿

俳句日記」カテゴリの最新記事