まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

久しぶりのスムージーはビタントニオで

2017年06月14日 | お気に入り

 Vitantonioのマイボトルブレンダーミル付きを買いました。


 公式HPの方がよくわかるね。(←クリック)

 コンパクトで場所を取らない。シルバーがおしゃれ~
作るのも洗うのも簡単でほんと楽ちん~

コードが1mと短くて、うちにはぴったし。コンセントの先にカバーがついてるのもポイント高い。終わった後、コンセントをはずしても安心。

ボトルは軽くて、口を替えてそのまま冷蔵庫に入れたり持ち運べるし、そのまま飲めます。(粘度が高いと吸わないと落ちてこないよ)
古いのはガラス製で重くて、底に歯が付いてて洗いにくかったし、そうなるとだんだん使うのが面倒になるんですよね。

昨日は、バナナリンゴキイウイ豆乳のスムージー、超うましでした。
今日は、

バナナりんご人参サニーレタスで。まずくはないが、ビミョウ(栄養第一

カッターを取り付けてひっくり返して撹拌するので、古いのとは逆の順序で材料を入れなくちゃいけないのに、レタスを最後に入れたら混ざりませんでした~やり直し~。葉物は最初に入れましょう!

ミル付きだから、珈琲豆やハーブソルト、ふりかけなんかもいけます。ワタシは玄米粉を作りたい。

とにかく、コンパクトで使いやすいので使用頻度があがりそうです。
道具は使ってナンボですからね。使い倒すぞ~!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「より少ない生き方 ものを... | トップ | 宿便 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (都月満夫)
2017-06-14 14:20:43
公式HPでわかったよ。
便利そうだね~^^
したっけ。
都月さん、こんにちは。 (まる)
2017-06-14 17:32:12
大満足のお気に入り。
おすすめです。
これなら毎日楽々使えます。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL