Eの反省

日常の悩み事・・・愚痴・・そして最後には反省で泣く・・・。

駄目親父

2017年04月19日 | 俺はEです。


今朝は如何に俺は駄目親父だと自分の行動に腹がたつ?



悔しい気持ちと、相手の気持ちなどは平気で踏みにじる最低親父だとツクヅク思う今朝です

いつもの朝と同じように息子の弁当作る〜でも楽しさが今朝は無い

月末までの生活費を確保していたのに、毎日の勤務先会社の暇に、墜パチンコへ遊びに行った

いつもの繰り返しだけど生活費全部負けた、しかも一日で・・・

ションボリしてたら〜昨日息子二人の優しさから、親父の俺に1万円づつ出して貰った

+これで何とか月末まで凌げる+
とニンマリして気持ちに余裕が出来て「生きられる」と優しい二人の息子に恵まれた親父の俺様

なのに昨夜7時過ぎから買い物に行き帰りにパチンコ店に寄った

買い物の残金14000円を負けてしまった



つまり昨日の息子らの行為を簡単に踏みにじった形で今朝は無一文の親父は

身体に力が入らない

買い物もしてるから食い物には困らないけど、財布の中には300円しかない

動けないでしょう?

何処かへ行くにしても愛車は給油しなきゃ動かないでしょう

先に満タンにしとけば、ふらり気分代えにドライブして今日一日を生きられるのに

部屋の片隅で丸く寝るのみ

もう死人同様な親父は

ギャンブル依存症に悔しい

どうしてもギャンブルから離れられない〜



これで今年は20万円パチンコに捨てた

一月から四月までの四ヶ月

買いたい物も買わずに捨てるなんて悔しい思いの繰り返し日々に自分に腹立つ

買いたい物
草刈機3万円
チェンソウ5万円
パソコン?
テレビ?
洗濯機?
オープンレンジ?

今、暮らしていくのに必要な物ばかり

悔しい気持ちで

こんなに悔やんでるのに財布に万冊が入ると買いたいものも買わずにギャンブルに走る

死ななきゃ治らない病だね

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 反省の反省依存症 | トップ | やっぱり痛い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。