Eの反省

日常の悩み事・・・愚痴・・そして最後には反省で泣く・・・。

又しても借金増

2017年07月31日 | 俺はEです。
今日こそは冷静差を忘れない

そう決心して勝負に挑む

読みは正しかった、見事50枚のメダルで的中して2連チャン

135回転で諦めて台から離れる

交換金は8700円

7700円の勝ち

ここまでは頭の中に置いていた

しかし、遊パチコースで勝負

3000円捨てた

再びジャグラーコースへ

4箱も交換した台が気になり打ち始めた3000円目にレギュラー当たり

そして、レギュラー分でビック当たり(微笑

問題はここから、この時点で諦めることが出来ない

諦めることが出来たら食えるかも

諦めたら元の7700円勝利で帰れる

そして明日の勝負に譲ることが出来る

なのにその後も手を止めることなく打ち続けて財布には千円のみ

又しても負け

小取りは何れは大勝へ繋がるハズ

それを出来ない内は食えないだろうな

7万勝ちから5万負けまで落ちていく〜12万円も捨てたことになる

一ヶ月の給金と同じだ

こんな事の繰り返しをいつまでも続けてたら借金を払うことなど不可能となる

この事が頭に浮かぶころはいつも負組に居る時

勝つ意思が弱いんだな〜あ

情けない〜

もう一度、花を咲かしてイイ気分を味わいたい



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 地獄と隠れんぼ | トップ | 反省の反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿