バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

夏の京都は暑いどすえ

2016-08-26 16:09:09 | きんききっず

今日から3日間、剛さんの平安ライブっすね

今年は大丈夫かと思っていた台風が
平安さんが近づいて来たと同時に発生して
しばらく太平洋沖でうろうろしてて
ここにきて勢力を増して前進を始めたと聞いて
お前待ってたんかよ
て思ったよね

予報では月曜日に関西に一番接近するみたいで
直撃は免れそうだけど、雨風は免れないかもですね
雨具準備は平安神宮の鉄板になるつつあるけど、怠りなく。
そして夏の京都は本気で暑いですからねー
参加される皆様、どうかお気をつけて

楽しんできてくださいね!

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。