バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

ブンブブーン ゲスト『広瀬すず』人生初のアルバイト

2016-10-07 13:37:04 | きんききっず

ブンブブーンが渋滞してきたよ
てことで原宿の古着屋さん回っす

今回のゲストは広瀬すずさんで
光「随分早いスパンでね」
剛「まあ番宣だと思うんですけど」
光「間違いない
と云われてるようについ最近も出てはりましたが
実際の人となりとかを全然知らなかったんですけど
今回、自分的に好感度がうなぎのぼりでしたよ
毎回出演したゲストの好感度を必ず上げてくる
キンキほんとすごいなと思ったよね
結局キンキを褒めてるんだけどね(てへぺろw)

剛「そんな簡単に宣伝はさせない
ゲストの番宣に渋いキンキキッズはお互いの宣伝は甘甘の顔で勧めます。

古着屋さんでアルバイトするにあたって
バックヤードで研修をする3人

二人がお客さんに扮してのロールプレイングで
す「Σ(゜Д゜)」
す「テレビでみたことあります(小声)」
キンキキッズがリアルに二人で来店という設定がもうステキww
でもってそんな二人に
す「ほらっ、ペアルック
と当たり前のようにペアルックをオススメする、すずちゃん
超いい子認定

す「お二人で買い物されるんですね
す「仕事の合間ですか?」更に設定がリアルにww
剛「まあまあ、合間あいたんで、服がわからないと云うんでね」
剛さんは、本当はこゆことやりたかったハズ!
本当は二人でお出かけして光一さんの服とか選びたいはず!
剛さんの願望を、お遊びとはいえ叶えてくれたすずちゃんありがとう!
とか思ってキュンキュンしちゃったよね

そんな剛さん
すずちゃんが私物の赤いセーターを出した時には
「コレ光一似合いそうやな」
光一さんの接客テストでお客に扮した剛さん
剛「これね、光一に似合うと思うんだよね」
本当に一緒にお買い物行けばいいと思うよ!
思う存分コーディネイトすればいいと思うよ!

で、いよいよ店内に立ってアルバイトが始まって
鼻の穴を膨らませろといわれて素直に膨らませるすずちゃん
声でバレると思うという剛さんに
す「広瀬すずです」
光「いや云うたらあかんやん」
剛「声変えて名前云うてどういう事やねん」
ちょっとこれ爆笑したwww

そして
剛「バレそうやなと思ったらアゴしゃくれさせてください」
す「得意です」
と素直にアゴ突き出して
光「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww」

光「すずちゃん、レジの時はやっぱガッシャーン云おか」
す「ガッシャーーン」
光「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww」

もうね
こんなお兄ちゃん達の遊びに
いちいち素直に付き合ってくれてありがとうございます
本当にええ子やなと思ったよね

そしてそんなすずちゃんを
バックヤードでモニタリングしてる
キンキキッズの可愛ゆさプライスレス
並んでキャッキャしながらいちゃこいてる
二人の距離の近さ異常、いやこれが通常です
近い可愛い近い可愛い近い可愛い近い近い近い近い
パーソナルスペースの存在しないキンキキッズバンザイ

剛「お客さん来てないてことでね、私、買い物をさせて頂きました」
光「ちょっと見せたげてください」
ジャケット書いたショートパンツを見せる剛さん
店内で買ってる時二人これでどんなけキャッキャしたのか
想像に難くないぜ(笑)

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。