バカ天通信

大大大好きなキンキキッズvゲームや日々のあれこれを、元気に明るく発信中!

波は~ジェットコースタ~~

2017-05-16 12:33:55 | きんききっず

【本日の議題】
20周年のお祭りが
ゴジラと進撃の巨人とキングコングが
最強タッグを組んで襲ってきた以上の
巨大ビッグウェーブでやってきている件について

ちょっとうちら
8月には死んでるんじゃね?

日テレが秘宝の『未満都市』を繰り出してきた
その日のフジの収録が
伝家の宝刀
『LOVE×2愛してる』だった

出来すぎている
20年目にして壮大な伏線を回収していく
KinKi Kids出来すぎているうぅぅううう!!!!!!

あれやねん
20周年のライブも嬉しいし
ツアーもまたやって欲しいし
ライブビューイングも実現したらいいなと思ってる

けど
例えば全くファンでも何でもない人が
たまたま目にする事が出来る機会、時間
そういうのもすごく大切だと思ってるから
こうやってTVでお祝いしてくれるというのは
本当に嬉しいし有り難い事なんすよね

20年の軌跡
20年目の奇跡に
まじ
感謝

スカパーが更に
新しい伝説を作ろうとしているし
あとは
『アイオン』と『バリキン』と『負けたらアカン』が来れば完璧
もうこうなったら
怖いものはないぜ
ふっふっふっふっふっふ(お前が怖いわ)

web拍手だよ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年後のパーティ | トップ | ブンブブーン ゲスト『三戸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。