バカ天通信

大大大好きなキンキキッズvゲームや日々のあれこれを、元気に明るく発信中!

予約してマン参上

2017-06-13 13:45:46 | きんききっず

シングル発売のお知らせが来るたびに同じ事を云ってるので
耳にタコ、釈迦に説法だとは思いますが

シングルが売れないと次がない

という、とてもとても大事な話なので
暑苦しく何度でもいいますよ

店舗で購入できる環境の方
面倒でも店頭予約をお願いします!
ファンは買います
でもファンが買うだけでは底がしれてるのです
一般の人、通りすがりの人に
手に取ってもらって買ってもらおうと思ったら
店舗予約しないとダメなのです

それは何故か

各店舗さんは予約が入った枚数に応じて
店舗への入荷枚数を決めるからです。

そして、その予約枚数を集計するのは
発売日の3週間前
つまり今回で云うと
6月の21日
どうか6月21日までに
予約をしてください!
おばちゃんとの約束だゾ

これだけ云ってても発売日になって
店頭に売ってなかったよ予約しなくても買えると思ってたよ
と云ってるファンをよくみかけるんですよね

いいですか
無理に買えとまでは云ってません

ただ

買う気があるなら

予約して!!!!

シングルが売れないと次がないの!!

来年もさ来年もKinKiがKinKiらしい活動が出来る為に

予約

して!!!!


 

web拍手だよ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のカーニバル | トップ | ハイスペックKids »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2017-06-14 21:09:15
たる様

初めまして、サワと申します。
突然、申し訳ございません。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回は、CD予約についてお伺いしたく、お邪魔致しました。

いつもネット予約をしているのですが、(近くにCD屋さんが無いため)
今回はたる様のおっしゃるように、店舗予約をしたいと思っております。(少し離れたところにCD屋さんがあります)


その時ですが、予約時も店舗に行った方がよいのでしょうか?
予約は電話で受取だけ店舗ですと、入荷枚数に反映されないのでしょうか?

もし、お分かりであれば、お教えいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。