バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

ブンブブーン ゲスト『上戸あや』バイクエクササイズ

2017-06-16 16:31:14 | きんききっず

こうキンキが仲良しすぎて
たまに大丈夫かな?こんなに仲良しでバレないかな?(ナニがw)
とか思う事があるんだけど
それを周りのスタッフやゲストさんが自然に受け止めてくれてるの見ると
大丈夫だ、とっくにバレてる
と安心するワタシであった(だからナニがwww)

キンキが仲良しすぎてツラーーーーイ
※辛いと幸せは文字が似てるねそういう事だね

上戸さんの出産に伴って
絵をプレゼントしたらしい剛さん(あいかわらずこまめやのう)
上「絵もありがとうございました」
剛「ああ、いやとんでもございません」
上「ベイビーちゃんの時に絵を描いてくださって」
経緯を光一さんに説明してくれる上戸さんのソツのなさがさすがです

光「ええ~~?・・・」

剛「ごめんなさいごめんなさい、今のなんですか」
剛「今のくだり再現するよ、おれが光一やるよ」
相方の天然大好き剛さんの食いつきっぷりと
うっかり拾われて照れる光一さん
キンキの幸せな世界(うっとり)

光「ぜんぜんねらってへんwww」
光「なに?絵を描いたの?」
剛「そう、絵をプレゼントさしてもらったの」
光「ええ~~~(笑)」
そしてやっぱり云っちゃう光一さんと楽しそうに笑う剛さん
キンキの平和な世界(ほっこり)

これから行くのがエクササイズと聞いて
剛「光一は動いてるほうやけど、僕はもうマグロの逆で動くと死ぬんですよ」
光「動くと死ぬwじじいやん」

上「今日はほんとに最後までちゃんとやってください」
光「ちょうまってちょうまってw」
剛「ちょっとまって、僕らちゃんとやってへんみたいな」
光「そう、やってへんみたいな感じやん」
上「スタッフの方に、キンキは結構やる気ないんで」
光「ちょwwwなにそれ~~」
そのゆるさごとスタッフに愛されてる気はするよねw

スタジオで筋トレ時のエピをあれこれ語る光一さん
光「(懸垂で)きったない顔すんのよあれ、あの顔はぜったい見せられんから」
光「いるのよおっちゃんでさ、こやってさ、んなあああっ!!!こっちでやってるやん、ビクッてすんねん」
光一さん 剛さんにしか 話てない(一句)
汚い顔もビクッってなってる姿も
すでに全部お前袋に入ってると思うよ(笑)

エクササイズはハードすぎて
見てるだけで変な汗出てきたよね(ババアだから)

ラスト2曲と云われて
剛「ワタシ全然ダメです」
バテバテな剛さんに
光「いやいや、ほら、じゃ剛くん」
剛「うん?」
光「例えばライブやっててー」
剛「うん」
光「あと2曲、全力で踊りながら歌うよーてなると、あ、あと2曲か、て感じじゃないですか」
一番ヘタれてるゲストを通り越して
相方を励ましてるよ光一さん
やだやだ、あまいな、やだやだ(笑)
剛「ま、それはあるね、でもねだいたいラスト2曲ってバラードなんだよなー」
光「wwww」

剛「ということでね、ありがとうございました・・」
光「(笑)テンション落ちすぎやからw」
疲れてる剛さんを見て笑ってる光一さん
やだやだ、あまいよ、やだやだ(もっとやれ)

そのあと6種類のソースが楽しめるフライドポテトを食べにいく3人
トリュフが好きという上戸さんに
光「オレちょっと苦手なんだよな~」
剛「あ、そう。舌が高級じゃないんだよね~」
光「そうなんだよね~安いんだよね~舌、俺の舌」
剛「このアボカドのやつちょっといってみよかな」
光「アボカドもちょっとオレよくわかんねえんだよな~」
光「普通にケチャップが欲しい」
光「オレこん中で唯一、これおいしいんちゃうん思たのが、てりやきマヨネーズ」
剛「あー逃げたわ」
光「んははははw」
剛「逃げた。冒険せーへんなー、ほんまに絶対冒険せーへんわ」
なんだかんだすぐいちゃこらするなお前たちは

そのあと事件は現場で起こった

お気に入りの味を指差そうとして
光「照り焼きいち…」
ばしゃっ
コップに指をひっかけてビールをこぼす光一さんwww
剛「しょうがくせー
ていう剛さんの表情が楽しそうでゲロゲロ

そのビールが机の隙間から床にこぼれて
剛「ちょっとほらもう上戸さんの足がもう」
光「Σまじごめん!まじごめん!」
剛「発酵しちゃうからー」
光「そんな行ってると思わんかった!ほんーーまごめん」
剛「こーゆう子供いるよねー、だからあんた云うたやんかほんまにーっ」
スタッフがあたふたしてるのが
すみません、とても面白かったです(笑)

そのあと衣装の話から
光「え、衣装でなんかさあ、これブランドここなんだって見たりすんの?あなた気にする?」
剛「例えば気に入ったやつがあったとして、この服かわいいなあ、このブランドどこのぶらんど?ってスタイリストさんにきいて」
剛「どこどこですあーそうなんやーじゃあ買いとろっかなーとかあ」
光「なんでオレにはそういう会話してくれないの?」
剛「お前が聞かへんからやw」
逆に興味を持っているのかと小一時間

そして
剛「お前のだって朝入ってきて、お前の朝入ってくるとき」
キターーー!
剛さんの光一観察日記キターーーー!

帽子を置いてイスに座るあたりもリアルw
剛「『服ちょうだい』」
光「はっははははwww」
剛「『んー似たような、一緒じゃんこれ、別に着替えなくてもいいんじゃないのこれ』」
光「私服とあんまりかわんない時あるからw」
剛「『でこれなに、入れるの?入れないの?入れない?うん』」
剛「『んあーーー』(ぱしゃぱしゃぱしゃ化粧はじめる)」
剛「これがおまえの朝」
光「おいおいお前ーそんなにオレを見るなよーー///」
そっくりそのまま再現された当人が挙句に放った言葉がそれとか

そ れ は 惚 気 で す 光 一 さ ん

そしてつぶさに見ている事を隠そうとしない
剛「お前のなんかその寸劇が前ではじまんねんもん、いつもおれがぼーっとしてたら」

そ れ は 自 慢 毛 で す 剛 さ ん

 

  web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。