バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

忘れっぽくない人もいるらしい

2017-07-15 | Weblog

日本人でも、忘れっぽくない人が増えたようだ。

7月15日の時事通信の世論調査

引用

 加計学園に関する安倍晋三首相の発言を信用できるかどうか聞いたところ、「信用できない」が67.3%に上り
「信用できる」の11.5%を大きく上回った。
首相が説明責任を果たしているかどうかについても、「果たしていない」79.9%に対し、「果たしている」7.1%となり、首相に対する国民の不信感の高まりが浮き彫りとなった。

引用終わり




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071400769&g=pol


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。