ちょっと待って!

見たこと聞いたこと、すんなり納得できません。あ、それ、ちょっと待って。ヘンじゃありません?  ヘンです。

私が死んだ日

2016-10-30 21:33:24 | Weblog

 昭和45年10月14日

 子供二人にとって、私が死んだ日です。

 子供達の父親は、会社では仕事が出来て付き合いの良い人でしたけど、私にとってはアホな人でした。

 死ぬ時は苦しんで死ねばいいと、いつもいつも願っていました。

 45年目に娘が私のブログを見つけてコンタクトしてきました。父親は、2年前に胃癌で死んだということでした。

 
でも、私はまだ恨んでいます。いま生活は、余裕があって好きなように暮らしていますけど、想い出すたび、

「アホなヤツやった」と呟いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。