バイナリーオプションで負けてブログで時間つぶし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新生銀行使ってます

2012-07-05 14:26:27 | 日記
"  パソコンを日常的に使うようになってからは、もっぱらネットバンクをメインバンクにしています。はじめて口座開設したネットバンクは新生銀行ですが、選んだ理由はとにかく「利用手数料が無料になる」というメリットゆえですね。
 無制限に無料というわけではなく、月に5回までという制限はありますが、今のところ十分です。また、ATM利用手数料も、ゆうちょ銀行やセブン銀行のATMであれば入金・出金ともに無料というのも大きな魅力です。(これはほかのネットバンクにはあまりないサービスかと思います)
 現在は普通預金と仕組預金で利用しています。普通預金のほうには多目に現金をプールしているので、通信販売やネットオークションで購入した代金の入金と、家賃の振り込みに活用しています。
 定期預金にしても、一般の銀行よりも利率は確実に良いです。ただし新生銀行の場合は、短期の定期預金はなくて短くても1年以上のものがほとんどなので、すぐにお金を使う予定がある人には向かないですね。"

十六銀行 Q-LOAN

この記事をはてなブックマークに追加

バイナリーオプションで利益を出す方法

2012-06-29 15:06:13 | 日記
相場が上がるのか下がるのか。二者択一で50%が的中するバイナリーオプション。そして24時間取引が可能な業者もあります。それだけに、ハマってしまうことは悪いことにもつながります。

確実に利益へと持っていけるよう、心がけておくことは、
「ロスカット」「利益ストップ」です。

まずロスカットから。1日単位での損益額をあらかじめ設定しましょう。例えば1万円まで損益を出したらそこでストップ。
マイナスのままで諦めるというライン設定です。
損益を計算できる程度にとどめる必要があります。

次に利益ストップです。
例えばペイアウト率が1.80倍で、
1回目の取引で100円損失したとします。
2回目の取引では200円を購入するのです。
ここで的中すると、360円の利益となります。
1回目との合計で考えると、60円の利益です。
利益が出たら、そこでその日の取引をストップしましょう。

投資は利益を出さなくては意味がありません。
ぜひお試しくださいね。

この記事をはてなブックマークに追加

ベビーグッズで買った物2

2012-05-10 13:37:32 | 日記
・ガーゼ
 5枚組のものを買いました。赤ちゃんの口を拭いたり、沐浴に使ったりします。

・おくるみ
 本などには1枚でいいって書いてありましたが、
 おくるみは退院時赤ちゃんをくるむ他、
 クーハンやベビーカー、チャイルドシートなどで赤ちゃんが
 寝るときの毛布代わりにも使えたので
 私は2枚くらい用意しました。
 肌寒いときなどにさっと使えるので便利です。

・スタイ
 スタイはよだれの出る子、あまり出ない子それぞれで、
 とりあえずは、3.4枚用意しておくのがいいと思います。

ウチの子は、上の子はよだれは全然出なかったですけど、
下の子は「おしゃぶり」を使っていたせいか結構よだれが出てましたね^^;

私は、下の子の時に何枚か買い足しましたが、
このように子供の様子を見ながらでもいいと思います。

この記事をはてなブックマークに追加