若くして人工股関節にした障害者の日々

あなたに伝えたい私の心の声を

しぶき

2007-05-08 23:34:49 | 携帯からの投稿
5時半に仕事が終わり
また8時半から仕事でした
その間に、近くの温泉にいきました
なんだか硫黄の臭いがついてます

お気に入りの理由
・入浴料金が400円と安い
・車で職場から10分、自宅から20分
・休憩室が広い

今日は7時頃行きましたが
露天風呂は貸切状態
源泉かけながしの湯船に寝転んで入りました

お隣の奥さんは週に3回通ってる
時間が許せばプールも使えるので
益々健康にいい


=***=***=***=***=***=***=
先日の花ももの植えてある川です
涼しげな感じが伝わるでしょうか・・・



ランキングに参加してます よろしかったら投票してね!
日記・ブログ ランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントに | トップ | ちょっと元気を »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (おぱーる)
2007-05-09 06:20:11
 いいな~~いろんなところが近くにあって!
足も軽くなるわね
なんだか 狭苦しいところで
バタバタしてる生活のおぱーるです
美しい~です (ランラン)
2007-05-09 08:23:04
YUKIさん おはようございます♪
自然大好きのランランとしては憧れます~
こちらからは、何時間もかけて出掛けないといけないの。自然の中で心も落ち着きますよ~ね。
是非、夏場も見せて欲しい一枚です。

掛け流しの温泉って、贅沢ですよね~
湯量も温度も豊富じゃないと、めったに出会わないんです。
こんな近くに、いい温泉があるとYUKIさんは、色白でお肌ツルツルを想像します~
いいな~~~ (ミー)
2007-05-09 09:33:55
自然に恵まれたyukiさんちはいいな~~~
川からマイナスイオンが漂ってきます
鮎が川のぼりしてそうな豊かな川ですね。
こんな日は疲れ方が違うでしょう。
でもお気をつけてね
レスコメントです (yuki)
2007-05-09 21:14:07
 おぱーるさんへ
私から見れば、都会のほうがいろんな施設があっていいなあと思います
それに意外と都会の緑って多いと思う
井の頭公園とか、新宿御苑とかね

 ランランさんへ
掛け流しは多分1つの浴槽だけなんです
硫黄の臭いが違ってました

 ミーさんへ
本当は滝とかでマイナスイオンをたっぷり浴びたいんですけど、足が・・・
近いところで済ませます


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む