まいプーケットに上陸!!

日系客室乗務員を辞め、プーケットに嫁いじゃいました。そんなまいのプーケット嫁入り日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月13日 アユタヤ観光

2009-05-20 18:48:26 | Weblog
アユタヤ観光の日なのに朝から大雨~
ちょっと朝からショックな感じ。
でもタイの天気なので、回復することを願い、いざ出発。

迷路並みのバンコクの道路を通り抜け、意外に簡単にアユタヤ入り。
アユタヤまで約1時間ちょっとと便利な場所にあります。

アユタヤの文化、歴史も勉強になり、結構面白かったアユタヤ観光。
アユタヤは自分で周ったほうが楽しめるかな??

なんてちょっと思った場所でした。
でも、私たちは車での移動なので、観光となると、とても便利なのです。
全部をタクシーなどチャーターすると、それはちょっと高くなりますよね。

でもその分、団体のツアーではいかない綺麗な遺跡などへも自由へ周れるので面白いかも。
とは言え、自分で周るのは結構大変なので、やっぱりツアーが楽かな??

私のオススメはお堀の外にある、遺跡です。
名前はちょっと難しい・・・
ワット チャイ ワッタナラーム!!

天気も丁度回復し、とても綺麗な写真が撮れました。
本当に綺麗で、皆思わず笑顔です。


プーケット海中案内人のバンコク日記も宜しく!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket/folder/1793786.html


タイ、プーケットでの観光オプショナルツアー予約は
プーケット島風案内人の旅案内所
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケット、ピピ島のダイビング・シミランクルーズ予約は
プーケット海中案内人の潜水塾
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパを格安にて手配・予約
プーケットリラックスパ
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットの格安ホテル予約・日本語サポートOK
プーケットリラックスホテル
http://www.phuketrelaxhotel.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日 夕方からサイアムス... | トップ | 5月14日 ピマーイ遺跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL