媚薬!通販

夜狼神 アフリカ超人 中華牛鞭 蔵秘雄精 悦可亭 止血薬 カルバゾクロム錠 女性用バイアグラ セフラジン 徳国黒金 

彼岸花が枯れたあと…

2016-10-17 19:52:10 | ファッション
ただ一目だけでいいよ
風に揺れる彼岸花

皆様こんにちは(●´∀`●)/
凄まじい爆音でアラームが4時になりました…
媚薬カプセル
何故4時に!?

って思ったのですが
睡魔さんを召喚した後でしたので

考える余裕もなく二度寝

容易く寝坊をし、7時過ぎてから行動したので

めちゃくちゃピンチです(οдО;)

このままじゃ、仕事が終わらない…

早く
昨日買ってもらったウイングガンダムを作りたいのに。・゜゜(ノД`)

んぅ…

楽しい思い出が沢山あるのに

ちょっとしたリズムの変化に対応出来ない不器用な私は

面倒なやつです(ヾ(´・ω・`)
淫インモラル

いっそしばらく
雨になればいい

降りしきる雨音にまぎれて
涙も声も消えてくれればいいのに

どうってことないさ

呟いたって
心が悲鳴をあげる

逢いたいって

彼岸花って枯れるだけで、花弁が下に散乱しないんですよね

ひっそり生えて
ひっそり枯れる

白いリコリスが好きだなぁ…

赤もいいけど

さて、今日も頑張らないとっっ

ふんわりと薔薇の香りが髪からして

最近、お部屋の香りを
薔薇のアロマにしたなぁ

プラネタリウム綺麗だったなぁと

思い起こす


はぁ…
明日はカウンセリング

前回
とっても先生が恐かったから

今回も不安です(>_<)

少しずつ少しずつ

出来ることが増えてる筈

だから今日も頑張らないとっっ

皆様が平穏に過ごせますように(*´ω`*)ノシ
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ | 世の中変わっちまったぁ 大人... »

あわせて読む