媚薬!通販

夜狼神 アフリカ超人 中華牛鞭 蔵秘雄精 悦可亭 止血薬 カルバゾクロム錠 女性用バイアグラ セフラジン 徳国黒金 

フィリーズレビュー予想

2017-03-20 13:53:31 | ファッション
桜花賞トライアルでも、こちらはチューリップ賞と違って、本番には結びつかんのですよねぇ。今回のメンバーから桜花賞で馬券に絡みそうな馬は皆無やと思われ(笑)

そう思いつつも、予想はしてみたくなるもんでして(笑)
ここは少額投資で遊んでみましょう。

いかにも荒れそうな18頭のフルゲート。前に行きながらも、粘りそうな気がするベルカプリで。池添も乗れてますからねぇ。

馬券は相変わらずセコく複勝で(笑)
米国金根
魔根金中草カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりもんの男がやることと... | トップ |   

あわせて読む