快適生活

早朝出勤して気になるニュースなどを書いてます。あとキャンプ、川遊び、庭先でのBBQなど 簡単に楽しめるアウトドア生活も

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京マラソン2010 完走!

2010-02-28 | 早朝快適生活
3年連続の東京マラソン出場!でした
連続は奇跡に近いなぁ
あいにくの雨だったけど、今までの東京マラソンで一番楽しいマラソンだった

東京マラソン2010
開催日(Date):2010/02/28

地点名 スプリット   ラップ     通過時間
5km   00:29:56            09:39:56
10km   00:56:34 0:26:38 10:06:34
15km 01:23:19 0:26:45 10:33:19
20km 01:50:10 0:26:51 11:00:10
25km 02:17:39 0:27:29 11:27:39
30km 02:46:17 0:28:38 11:56:17
35km 03:13:58 0:27:41 12:23:58
40km 03:41:02 0:27:04 12:51:02
Finish 03:53:00 0:11:58 13:03:00


楽々に走れたのは、元気堂さん(整体院)でボディメンテナンスをした効果もあったのかも
いろいろとストレッチのやり方とかもおしえてもらったしなぁ

応援してくれた人やボランティアの人たちも感謝!
ほんと楽しかった 来年も出たい

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クドカンのメカロックオペラ R2C2

2009-05-14 | 観劇
インフルエンザで人がたくさん集まる場所は自主規制したほうが良いと言われている最中ですが、どうしても見たいお芝居だったので、そんなことは気にせず行って来ました。

メカロックオペラということでほんとに笑える&ロックなお芝居で楽しかったです
笑っているうちにあっという間に2時間Over休憩なしのお芝居も終わっちゃいましたが、今のところ今年1番です
もっと長く見たかったなぁ

それにしてもクドカンさんは、なんであんなに脚本も書けてお芝居もできて楽器もできるんだろう


笑いっぱなしでしたが、最後にRCサクセションの「すべてはALRIGHT (YA BABY)」が流れてきた時はちょっとしんみりしたかな



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京マラソン2009に感謝

2009-03-22 | マラソン日記
東京マラソン2009完走しました
風が強くて去年よりも大変なレースでしたが、それでもなんとかサブ4で完走です
うれしい!

Point Split Lap Time
5km 00:26:55     09:36:55
10km 00:51:21 0:24:26 10:01:21
15km 01:16:15 0:24:54 10:26:15
20km 01:41:10 0:24:55 10:51:10
25km 02:06:37 0:25:27 11:16:37
30km 02:33:30 0:26:53 11:43:30
35km 03:02:46 0:29:16 12:12:46
40km 03:36:31 0:33:45 12:46:31
Finish 03:52:30 0:15:59 13:02:30

2回目の東京マラソンを走ってみて、実行委員の方々、ボランティアの方々、応援してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです
私たちが気持ちよく走れるようにいろいろとフォローいただき、本当にありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇団新感線 いのうえ歌舞伎・壊<Punk>「蜉蝣峠」

2009-03-21 | 観劇
メタルマクベスを見てお芝居にはまり、お芝居を見に行くようになったので、今回は、いのうえ ひでのりさんとクドカンさんということで、実はとっても期待して行ったんだけど、ちょっとイメージと違いました

話の内容はそれなりに筋が通っていてわかりやすいっていう感じで、もっともっと意外なところがあるのかと思ったらそうでもないし、あんまりPUNKじゃなかったし。。

決して面白くないわけではないんだけどね
期待が大きすぎたのかなぁ

高岡早紀さんがとってもきれいだったのは◎です

次のお芝居に期待しよう!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京マラソン2009 1週間前

2009-03-15 | マラソン日記
いよいよ東京マラソン2009の1週間前
去年の東京マラソン2008は初めてフルマラソンということもあり、いろいろとじたばたしてたけど、今年はそういう意味では余裕があります

練習もそれなりにしたし、あとは本番を待つだけ

去年は笑顔でゴールできることが目標でしたが、それは今年も同じです

今年になってからの累計走行距離:453.5km

コメント
この記事をはてなブックマークに追加