BAGWORKS バッグワークス

「BAGWORKS」 ブランド、豊岡鞄やファクトリーショップの情報をお届けします

2013新しい年に・・・

2012-12-28 16:07:15 | その他

時代の移り変わりは常のことですが、なかなかその実態をつかむことは、難しいです。2012年は、BAGWORKSブランドのデビューの年になりましたが、2013年は2年目の飛躍の年に出来ればいいと考えています。

「しごとのかばん」をコンセプトとして、「世界で一番ちゃんとしたかばん屋さん」になる為に、これからもバッグワークスは努力を重ねていきたいと思います。

一年間、本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年をお迎えください。

 

 


 


【しごとのかばん・第4弾】の企画、真っ最中・・・

2012-12-13 17:03:17 | サンプルづくり

今年も早いもので、まもなく終わりに近づいています。

今年の大きなできごとは、バッグワークスの「しごとのかばん」のリリースです。2月の京都・東京の展示会に始まり、6月、9月とそれぞれ新作をデビューさせ、合計9アイテムが出そろいました。

ひとつひとつの企画にいろいろな思いがあり、生みの苦しみと、試作の繰り返しですが、何とかカタチに出来上がっています。今も、来年の2月大日本市の展示会にむけて、【しごとのかばん・第4弾】を企画・試作の真っ最中です。

 

写真は、新作の一部です。どんな「しごとのかばん」がデビューするのか楽しみにお待ちください。

 

 


 


BAGWORKSが「Disciver Japan」に掲載・・・

2012-12-10 13:11:38 | その他

(株)出版社発行の「Disciver Japan」に、バッグワークスの商品全てが取り上げられました。表紙には、「普段使いのメイド・イン・ニッポン!」とあり、ワイヤーマンも載っています。

これは、ニッポンのモノづくりを元気にする「大日本市」の特集のなかで、見開き132・133ページに掲載されたものです。