スポーツとか登山とかやってしまう?

悲しきおじさんガンバレ日記

最近買った装備品

2016-10-13 13:00:42 | 
なかなか山の記事を更新しないまま

たまに山に行っては写真を撮ってそのままにしているのです

来週くらいには更新できたらと思っていますが、

思いで少し形にしようと思うのですが・・・

購入してから随分たちますが、夏ごろに購入したものをアップしておきます。

HAGLOFS(ホグロフス) SOLAR IV HAT



意外と一番使っています、先日も雨が降ったり暑くなったりしてしていたときにいつでも被れる優れものです。

ノースフェイス(THE NORTH FACE) SWALLOWTAIL JACKE



まだ山では使っていないのですが、というより暑いときにセールで買いました!

定番なので安心して使えるでしょう!

ヒマラヤのシャツ




秋ごろになると、いつもシャツが無く困っていたので購入しました。

今までは化繊系のロングTシャツとジャージでしのいでいました

これも夏に買ったのでこれから活躍してくれそうです。

という感じで可もなく不可もなくといった感じですね。

いまは、バーナーとクッキングセットの購入を考えています。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思えば遠くに来たものだ、水泳 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。