スポーツとか登山とかやってしまう?

悲しきおじさんガンバレ日記

思えば遠くに来たものだ、水泳

2016-10-12 13:46:47 | 水泳
先週も水泳やってきました。

泳ぎ始めが遅かったので、前回よりは距離短めですが

定期的に泳げているので、結構よい感じです。

距離は、1.5KM

本当にこのブログをはじめるにあたって

200Mも泳げなかった私の目標字は1キロだったので

泳ぎ方は悪いかもしれませんが、とにかく長いことを泳ぐ

考える前に、慣れろとはよく言ったものです。

やっていくうちに、これで良いのか?

など、疑問が色々出てくるのですがそれをネットで検索したりと

自分自身で常に疑問を持ちながら続けてやってきました。

たぶん、端から見てるとゆっくり泳いでるであろう隣人に

簡単に抜かれていくので、きっと姿勢とか自分ではなかなか分からない箇所が

悪いんだろうなと思いながら、牛歩のようにカイゼンできればと思っています。

最近は早さにも欲が出てきた次第であります。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 最近買った装備品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。