リラクゼーションサロン Bagus(バグース) 

東京都府中市宮西町2-7-3 第8ホクシンビル5F 府中駅から徒歩3分*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末のご挨拶(^_-)-☆

2016-12-31 13:35:41 | 日記

2016年も残すところ あと数時間ですね(^◇^)

充実した一年を過ごせましたでしょうか

 

バグースは30日をもって年内の営業を無事に終了いたしました

皆様のおかげで たくさんの出逢いもあり 楽しい一年になりました

私にとっての1年は 沢山のお客様に支えられ 元気を貰って とても感謝の1年でしたありがとうございました

今年1年 本当にありがとうございました

 

来年も バグースに通って良かったと思っていただけるように 精一杯頑張りますので

変わらずご愛顧のほど よろしくお願いします

 

皆さまにとって2017年が幸せな1年になりますように 心よりお祈りしています

 

年始の営業は 4日からの営業になります

また 年末年始の 楽しいお話きかせてくださいね

 

                             伊藤 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ!!温泉に行こう!! | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事