那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

私のカメラ - Let's Work Together Now

2013年08月08日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
本日は、カメラのお話になりますね...
ココ最近、チビがカメラに興味を持ち始めたんです
今までも3DSやiPhoneなどで、撮り遊びはしていたんですけどね...
何と言うか、もうちょっとだけ高望みするレベルでの欲求
まぁ、遊ぶにしても満足しない感じだったんですよね?

そこに登場したのが、【COOLPIX S31】
前作「S30」が出た時から欲しかったんですけどね
タイミングを逃して、買いきれなかったんです
...で、Newモデルですよ

完全に「子供向け」デジカメなんですけどね
何が凄いって、このクラスで防水5mってのに心を奪われました
濡れても大丈夫なカメラ、前々から欲しいと思ってたんですよね~



さて、チビ...
もうこうなったら彼女の勝ちですね
後は、私のために買ってくれるカメラって方向で
お馬鹿な那須パパも手伝って、気付いたら我家にやって来ていました

これから待望の夏ですからね
UPされる頃は真っ只中か...
何れにせよ、防水機能は大きいです
プールや海で、大活躍しそうな感じですね
本当、今から楽しみです

...って事で、本日はココまで
明日も宜しくお願いしますね~





最新の画像もっと見る