那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

世の中の人は何とも言わば言え わが成すことは我のみぞ知る - 2000 Cigarettes

2014年03月14日 | 育児奮闘記 【パパ編】
どうも、那須パパです。
何と本blog、本日で開設2000日となりました。
...めでたい。
いや、めでたいのか??
わかりません。

開設当初のグダグダ期間が少々あるので、微妙なんですけどね。
blog編集画面にそう表示されてて、あぁ...ってな感じです。
2000本目の記事の時にも思ったんですけどね、敢えて開設日基準で節目とします。

まぁ、でもよく続いているよ。
那須パパを良く知る人はわかると思うけど、本当に飽きっぽいですからね。
そう言った点では、自分を褒めても良い所かも。
まぁ、様々な人の犠牲の上でやらせて頂いてますから。
...特に家族、感謝しております。





さて、明日はいよいよ卒園式。
那須パパまでドキドキしちゃってます。
チビもその意味に気付いて...
い、いるのかなぁ。
...ちょっと不安ですが。

でもね、変にめそめそモードより楽しく皆で賑やかにってのもあり。
まぁ、自然にありのままに。
その時その場で、何かを感じてくれれば良いかなぁ。
那須ママは既に「涙」の準備が万端かも!?
さて、那須パパはどうだろう。
この辺は自分でも予想が付かないので、ある意味楽しみです。

それでは、本日はココまで。
...また更新します。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2014-03-15 10:26:47
卒園、そしてブログ開設2000日、おめでとうございます。
これからも楽しみな記念日がいっぱい待っていますね。(^o^)