BAGEL・DOG 『さんりん舎』 愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した夫婦手作りドッグラン&ドッグカフェで天然酵母ベーグルをお楽しみ下さい

週末のWAN'S 1

2017-04-18 16:37:09 | イベント撮影会

つづき 週末のWAN'S 1

お天気になって良かったね~~  芝もやっと芽吹いてきましたよ~  

エヘッのニコちゃん&うたまろくん&らくちゃん 兄妹

みんな元気そうで良かったね~~ 

初めまして~~ ジャックラッセルのぐりくん(♂ 1才)

おりこうさんに出来ましたよ~~ 

今日は暑くないですか~~ 

ポン太くん&アトムくん

 日陰で涼むです  ナヒアちゃん

つづく

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影会にお友達と集まったよ... | トップ | 看板犬のお仕事と週末のWAN'S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む