BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

つかの間の楽しい時間でした

2017-12-16 20:36:38 | 日記

日曜日の写真より 

会員さまへ~ブログでの突然の声かけで遊びに来てくれたのは近隣のみなさん 

お天気でWAN'Sもご機嫌のラン日和~~

我家のWAN'Sも遊ばせたいので管理人さんに除雪機で道を作ってもらいました

PM2:30~を過ぎると日も影って急に気温も下がり寒くなって来ました

ほんの1~2時間の時間でしたが

楽しそうに走るWAN'Sを見ると飼い主も楽しいものです 

Close の Cafeにて

ナヒアままさん持参のコーヒーを一緒にいただきました~~ 御馳走様でした  

南面のcafeは日がさすと暖房が無くてもほんのり暖かで心地が良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。