BAGEL・DOG 『さんりん舎』 愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した夫婦手作りドッグラン&ドッグカフェで天然酵母ベーグルをお楽しみ下さい

外気温は真冬並み。。。寒っ

2016-11-05 20:13:44 | 本日のWAN'S

アップが遅くなりました  先週の写真より~~ 

外気温は真冬並み。。。寒っ

左)ルフィくん&お友達の右)ペコちゃん 

バーニーズの飛行犬?  小ぶりなペコちゃん身軽です~~

初めまして~ ツヤツヤで美人さん バーニーズ・M・D ぴこちゃん (♀ 1才)

この日は写真撮影会参加のルフィくん  出来上がりが楽しみですね 

どんちちゃんも写真撮影会参加です  

ママさんお手製のクリスマスバージョンのお洋服で出来上がりが楽しみですね 

初めまして~Gレトリバーのリリーちゃん(4才)

写真映していなかったWAN'Sさんごめんなさい 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪景色で大はしゃぎのWAN'S | トップ | 外気温は真冬並み。。。寒っ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のWAN'S」カテゴリの最新記事