BAGEL・DOG 『さんりん舎』 愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した夫婦手作りドッグラン&ドッグカフェで天然酵母ベーグルをお楽しみ下さい

色々なWAN’Sさん~~Cafe編

2017-06-19 10:07:27 | 本日のWAN'S

 

21日(水)は定休日です 

北海道らしい過ごしやすく気持ちの良い休日 

色々なWAN’Sさんが遊びに来てくれました  ~~ Cafe編

お洒落なシュナウザーさん達~~ミニ・オフ会? 

初めまして~~M・シュナウザーのウラタロくん(♂ 1才)手前

リウタロウくん(♂ 9才)&モモタロウくん(♂ 9才)

初めまして~~M・シュナウザーの六花くん(♂ 8才)&ダイヤくん(♂ 7才)

初めまして~~M・シュナウザーのもぐさちゃん(♀ 8才)&きなこちゃん(♀ 7才)

素敵なグッズや小物etc~~ボトル蓋はそれぞれのWAN’Sの写真データーを

送って作家さんにオーダーして作ってもらったのだそう 

名前が一致せずごめんなさい

サンくん&セサミくん 

初めまして~~A・コッカーのまーろんくん(♂ 4才) 

初めまして~~R・レトリバーのじょんくん(♂ 9才) 

初めまして~~R・レトリバーの桃乃号ちゃん(♀ 6才) 

むぎちゃん

チャイムちゃん(奥)に妹ちゃんが出来ました

初めまして~~T・プードルロアちゃん(♀ 3ヶ月)手前 可愛い~~

初めまして~キャバリアのノエルちゃん(♀ 11ヶ月) 

みんな可愛くってメロメロ~~また遊びに来てくださいね~~

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々なWAN’Sさん~その3 | トップ | 雨天時は体育館をご利用いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む