ヨン様メール便

各メディアのペ・ヨンジュンさんの情報、及びイベントレポートなどを掲載しています。

『四月の雪完全版』名古屋福岡で

2006-10-11 06:02:26 | Weblog
今日のTVです。
NHK教育15:30~
「NHK高校講座 地理」『朝鮮半島』

フジ25:00~
「魁音楽番付生ライブ速報2006魁100番SP」
『BoA・リュ・シウォン』
〈ロッテ提供番組〉
テレビ朝日19:00~
「愛のエプロン」
日テレ21:00~
「ザ・世界仰天ニュース」

◎名古屋と福岡の皆さんおめでとうございます!
ニッカンスポーツに『ヨン様「四月の雪」完全版名古屋と福岡でも公開へ』という記事が載っています。
21日から名古屋、28日から福岡・久山のTOHOシネマズで公開されるそうです。


【ネットの小ネタ】
◆キム・ヨンオク「ぺ・ヨンジュンら韓流スターを再評価しなければならない」(innolife)↓
http://bae4joon.b.to/news/243
※この記事を読んで、心が震えるほど嬉しかったです。

◆ぺ・ヨンジュンの子役ユ・スンホ、「とても似ている」と話題(innolife)↓
http://bae4joon.b.to/taiou2/87
※似ていますか?↓
http://e.pic.to/1adws


◎本日の『四月の雪・完全版』残席情報
http://bae4joon.b.to/springsnow/110
※今日はレディスデーなので六本木は、○ですね。
また、延長になったそうです。
†〔桂〕†

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです!! (はる)
2006-10-11 12:34:39
桂さん、こんにちは!

名古屋で上映決まったんですね~~。

凄く嬉しいニュース!ありがとうございます。

「冬ソナ・ミュージカル」も名古屋でやってほしいです。
返信する
こんばんは! ()
2006-10-11 21:32:26
名古屋で待っている皆さん多かったですよね。



DVDもいいけどやはり大きな画面で、どっぷりと浸って欲しいです。



冬ソナミュージカルは次は大阪ですね。

評判がいいので、全国公演をすればいいのにって思いました。



ユン・ソクホ監督はソウル公演も考えてるみたいですよ。
返信する