なんとかバドミントンやってます!

バドミントンを通じて色んな方たちと知り合いになり、友好的に試合を進めていくのだが、負けた時の言い訳をしたくなりました

湯原温泉2

2016年11月26日 10時36分46秒 | Weblog
湯船の中の正面にいらっしゃるお姉さんはその隣の連れ合いらしく、3人であちこち温泉に行った話をしてましたが、やがて私に話しを振ってこられ、それまで私は寝たふりをしてましたが、おもむろに会話に混ざり三朝から来たと・・・
三朝温泉に入らずこんな所までなんで?という話から、その夫婦は大阪住んでいても通天閣登ったことないと言う事で、やっぱり地元にはいつでも行けるというか、是非行ってみようなんて気持ちにならない・・・なので珍しい所には行きたいもんです・・・
4人でそんなつたない話をしてると、後ろの脱衣場に別の入浴客が入ってきたようです、4人で入ってるところに入ってくるのは常連客かなぁ?と思いながら少し振り向くと、なんと若いアベックが立っていて私の横に二人で入ってきた・・・
なんどかこの温泉に来たが、女性2名もの同浴なんて初めて!
さすがに湯船に浸かっても彼の陰に隠れるような入り方で、しかもタオルも湯に浸けず、素っ裸で・・・(なんて素晴らしいマナーだ!)多分彼氏に無理やりつき合わされているんだろうが、恥ずかしくないんだろうか?無理して入ることないのになんて思いながら、やはり目はあまり向けられませんねぇ・・・しかし湯の透明度も滅茶苦茶高いので動くとつい目が行ってしまいます・・・
このアベックは話をしてみると京都からで、5,6年前からよく来るそう、最近平日の午後でも入浴客が多くなって寛げないとボヤいてましたが、寛ぎたいなら隣の家族風呂行けよ!
なんて思ってしまったが、まぁたまにはこんな状況もいいか!

結局、40分も入ってたらガンガン汗が出て止まらなくなってきてノボセそうになり仕方なく湯から上がるのだが、上がり方も気を遣う・・・なんか後ろから股下を覗かれているような気がして(多分気のせいだとは思うが・・)変に内股になる・・・

久しぶりに嬉しかったがちょっと困る温泉体験でしたわ!・・・画像?もちろんありません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延期試合についてと湯原温泉 | トップ | パソコンがー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL