ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

試合に出ることになりましたが。。。

2017年08月31日 | もものたわ言

管理人@ももです



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 


久々にレディースの試合に出ることになりました。

年齢別の東海大会予選です。。。

今年は、静岡で全国大会もあり、なかなかのプライベートの忙しさと
このクソが付く暑さにやられて、目下、もれなく、夏バテ中です。

でも、そんな事では許されない状況があり、とりあえず、9月の9日に予選にでる事になりました。

2セットできるかな?という体の状況ではありますが、今できる事の精一杯と
最後まであきらめないで試合をするということを目標に試合にでようと思います。(笑)

少しだけ、ジョグするかな。
20分くらい。ゆっくりで、歩きながらでも。。。


10月の練習会には出たいと思っていたので、その日はたぶん、この東海予選より大変な過密練習となる予想なので、その前の準備と足りないところの確認で、10月の練習会をしっかりと充実した日にするためにまずは頑張りたいと思います。。。(笑)(笑)(笑)


数年前に出たときは、確か、あまりにも連続で試合が予定されていて、間の休憩がほぼない状態で続いたので、着替えるついでにコールされる前にトイレに逃げ込む宣言して、15分くらいトイレこもっていた記憶が・・・(遠い目)

それを考えると、実力体力ともさらにあの頃より後退中ですが、まずはの第一歩。

スタート地点に立てるようにがんばってきまーす。



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

お問い合わせアドレス
badmintontaste@mail.goo.ne.jp

ばど民用LINE  ID:bad-min-momo

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014901660667

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(月)のつぶやき | トップ | 8月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事