ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

第7回静岡市民 社会人の部 結果!

2009年06月17日 | 試合
管理人@krbです。

先日、静岡市民戦でした!

Aクラスの男女ともに 愛好会めんばー!
すばらしぃ~♪

くろさん肩痛めてたのに頑張ったね。。。

女子は愛好会ぺあ同士の決勝でどっちも応援できないぢゃん。と思いつつ見てましたが、疲れる試合してましたねぇ~(汗
すばらしい試合内容だったとおもいまーす!

ところで、krbが設立したばど民の方ですが・・・

Aクラス はとりん&弥生ぺあ 準優勝
Bクラス たろさ&びびんばぺあ 3位
Cクラス ゆっきー&エースぺあ 準優勝

意外にちゃんと結果が残せました。(笑

はとりん上手でしたねぇ~♪
最後は、暑い中、長い試合が多く死闘をくぐりぬけ結果が残せたぺあたちでしたぁ~♪

krbは・・・

ひさびさの試合で、やつぱり1試合どころか1げーむもちませんですた。。。

わかっていても、足がついてかない。

もっと体力をつけないとなぁ~



  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛好会杯 夏の陣 | トップ | 富士川ウィングリーグ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らく)
2009-06-17 10:46:26
お疲れ様でした&ありがとうございました。
最後の試合勝ちたかった
また大会あったら教えてください。

ポジより先に書き込めた~
返信する
おめでとん。(笑 (krb)
2009-06-17 17:49:44
>らくさん
1げっとんおめでとん(笑
大会また何かあったら連絡しまーす。
krbもすねげより先にらくさんがコメントくれてとっても嬉しいです!
返信する
Unknown (たろさ)
2009-06-17 23:12:21
かんなりいい緊張感で楽しめた試合が多かったです。ひさびさのダブルス試合にしてはよくできたかな
返信する
Unknown (ぽじ)
2009-06-17 23:29:05
今研修なので、自由があまりないのです(>_<)1番に書き込めなくて残念ですこれからは心に残るコメントをします
返信する
Unknown (krb)
2009-06-19 08:35:13
>たろささん
楽しめた?!
良かった♪
しかしながら、たろささんは次は1部です。(笑

>すねげ
自由がないって、ステキですね♪(語尾はーと
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事