ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

【試合】 161023 富士OP年齢別バドミントン大会

2016年10月28日 | 試合
管理人@ももです


今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 


先日、富士川の体育館で富士市の年齢別大会に参加させていただきました。


毎年、富士市立体育館?街中の体育館で試合が行われていたのですが、今年は富士川体育館で
しかも大会の試合形式がいつもの富士川っぽくなかったので、朝一ちょっとあせりました。(;^ω^)

なぜなら。。。
中国の範ちゃんと袁ちゃんが大会に参加したからです。(笑)



いつもと違う試合進行だったため、ほかの年代に出ていたばど民も自分たちをこなすのに精一杯。

試合、審判(線審)、試合、審判の繰り返しで、着替えるひまもなかったかも。。。
範ちゃんたちは、審判すると逆にご迷惑おかけする可能性があるので、線審を二人で入れてもらうようにお願いしました。

試合は各年齢、参加ペア数によって試合数やポイント制限の方法は違いましたが、ポイントは少なかったですが、試合数はいつもよりやらせて頂いたので、いつもの倍、試合をした感覚を覚えました。(;^ω^)

みんな男子wと女子wを終えた時点で、おなかいっぱい気味。。。(笑)

    


午後からは、MIXダブルス

袁ちゃんと範ちゃんが来ていたので、こじぱぱとまささんはかわいそうに自称年齢より10歳も下に出ることに。。。

男性が下にでるのは、ちょっと辛いですよねーーーーーーーがっはっは。。。




でも、範ちゃんとまささん、ちゃっかり景品と賞状もらってました。




ランクなしでしたが、試合結果はランク別ありの各部優勝というイメージで多くのペアがお米と賞状を持って帰っていました。





もちろん
中国娘たちも♪(笑)


同じ年齢のコートの方々、中国娘のフォローを丸投げしてすみませんでした。。。

おかげさまで、「カラダイタイ。。。タノシカッタ。。。」と言って、試合後、無事、御殿場からバスに乗って東京に向かっていきました。


次の日は筋肉痛のはずなのに、鎌倉散策。。。

中国娘の体力、恐ろしい。。。




うっきーは腰をイタメたゆーのに。。。(笑)





範ちゃんたちが来ているので、とねがわbr達が見学にきてました。。。




国外の方の参加を快く許諾いただき富士市バドミントン協会のみなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。。。(感謝)


来年は、どーでもいい30歳(中身永遠の低学年)が何人か。。。( 一一)
女子がいないので、mixがこまるなー。。。(;^ω^)



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

お問い合わせアドレス
badmintontaste@mail.goo.ne.jp

ばど民用LINE  ID:bad-min-momo

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする