シャトルコックで小物づくり。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハンギングバスケット

2017-07-16 16:05:00 | 日記


役目を終えたシャトルコックですが、
花いっぱいのバスケットに早変わり。






叩かれ飛ばされボロボロ人生だったけど、
今度は風に吹かれて、まったりしよ~~。





みんなの笑顔や頑張りを見るのは、楽しかったけどね。



『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の香り | トップ | オセロ兄弟 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作ですか?) (鈴はぁば)
2017-07-17 18:42:14
作品が増えましたね❗孫(鈴)が🐼ありがとうって言ってたました❗又遊びに行っても良いですか?鈴
鈴はぁばさんへ (Badminton-art)
2017-07-19 17:43:55
新作…芸術家みたいでいいですね。
コックに針金の簡単バスケットです。
梅雨も明け、暑さも本番です。
身体に気を付けて、また手作り談議しましょう。
コメントありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。