インドア派ですよ?

インドア派主婦の日々のボヤきなど。ダイエットやら禁煙も始めちゃう予定。ヘタレなので生暖かく見守ってクダサイ。

いまさら旅なんて…

2006-01-07 02:55:55 | 喰い物ネタ
最後の悪あがきで、この三連休にどっか行くか?
なんて急に思い立っても遅すぎ。
めぼしい宿はみんな埋まってますた…。

もう一回風呂セン行くか…。

今日は寝る・喰う・ネットで宿探しで一日終わってしまった。
タバコも運良く余分に買ってあったので一歩も外に出てねぇす。
当然晩ご飯も余り物料理ですわ。
鶏とゴボウの炊き込み御飯、落とし卵とニラのお吸い物
舞茸と海老のかき揚げ、チーちく。
炊き込み御飯の素があって助かったね。

昨日はモツ鍋食べたからまだイイけど、
お正月用に買ったかまぼこが不味くて
これまた余ったタコブツと共に唐揚げにして食べたのが一昨日か。
何か、お正月後半って残飯整理してるように思うのは気のせい?
そいえば、今朝もワタクシの食事はかまぼことナルトを煮たモノでしたわ…。

でも今年のイチゴは結構当たりばっかり引いてるぞ。
今のトコ4勝0敗。
あまおう・あまおう・とちおとめデラックス・あすかルビー
と食べましたが、最初に食べた「あまおう」があまりに美味しすぎて
他の美味しいイチゴがちょっと霞んでしまうイキオイ。
でもみんな甘くて酸っぱくて美味しかったのよ。

明日も生協で頼んだ「あまおう」様が来るので今から楽しみ。
こんなに美味しいなら2パック頼んでおけば良かったなぁ。

今週中に太った1キロ減らそうと言ってたのに、
正月早々食べ物への煩悩全開ですね、ワタクシ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿