BadDog

こだわりドッグフードのお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マザーネーチャーキャロットケーキ

2009年06月16日 | 新商品の紹介
大きめでちょっと硬いビスケットです。
お肉に敏感なワンちゃんや肥満が気になるワンちゃんに配慮しているビスケットです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プライムケイズ ケイズマイスター

2008年11月11日 | 新商品の紹介
植物抽出物を主原料とした健康サポートサプリメントです。
BadDog看板犬、ブー君ことブレイブ君、抗生剤を飲むと必ずウンチ君がやわらかくなりなります。
なので今回、ケイズマイスターをいっしょにあげてみました。
みごと、お腹の問題は解決、おかげでパットの化膿もすっかりよくなりました。
ということで、今回ケイズマスターの取り扱いをはじめました。

ケイズマスターの詳しい説明はHPのサプリメントからお願いします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストラバイト結石予防のフード

2008年11月08日 | 新商品の紹介
ストラバイト結石は、リン酸アンモウニウムマグネシウムが主成分なので、リンとマグネシュウムの少ないフードがよいということです。
低マグネシウム、低リン、低蛋白、低ナトリウム。

だそうで、取り扱いの中でもリンとマグネシュウムが少ないフードを比較してみました。

カリフォルニアナチュラル フィッシュ&ポテト 
たんぱく質 21% リン0,79% Mg0,10%

イノーバ シニア  
たんぱく質 18% リン0,65% Mg0,10%

イノーバ シニアプラス 
たんぱく質 24% リン0,77% Mg0,12%

ボッシュスペシャルライト 
たんぱく質13% リン0,35% Mg0,07% ナトリュウム0,20%

っということで、腎臓、肝臓、ストラバイトの仔達には、私がお勧めしてきたボッシュで間違いないということです。
一般的に「処方食=よくない物」のような印象がありますが、個体や、環境(飼い主の管理も含めて、処方食が一番よい場合もあります。

また、代謝能力の向上のために食物酵素(消化酵素)がよいそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マザーネーチャーミニビスケット

2008年09月29日 | 新商品の紹介
そしてもうひとつ、ミニビスケット。
こちらも私たちが普段食べているレベルの上質素材でつくったビスケットです。
もちろ添加物など一切使用していません。
牛肉やラム、ミルク類などが苦手な仔でも大丈夫なように鶏肉粉と鶏脂肪を使用しています。
パピーミルクよりもちょっと小さめで硬めに焼き上げてあります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マザーネイチャーパピーミルクレシピ

2008年09月29日 | 新商品の紹介
boschグッディーズの替わりに、小さくてご褒美にピッタリのビスケットを探していました。
骨型の可愛いビスケットが2種類みつかりましたので、まずはそのうちのひとつパピーミルクレシピをご紹介します。

私たちが普段食べているレベルの上質素材でつくり、添加物は一切使用しておりません。
新鮮なミルクとチーズが食欲をそそること間違いなしです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加