つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンピジゥム…

2017-05-05 19:14:01 | 
大婆様が育てていたシンピジゥムが咲いていました。

    数年 ほったらかしなのに…

       





         





      





          





          もう一つのシンピ…
        


*********************************

眞子さまが「国際陶磁器フェスティバル美濃’17」の名誉総裁にご就任


・・・以下転載・・・

calendar/c_11351/icf17_meiyosousai.data/170411_icf17_meiyosousai.pdf
眞子内親王殿下の「国際陶磁器フェスティバル美濃’17」名誉総裁への御就任について
今年秋に第11回目として開催される「国際陶磁器フェスティバル美濃’17」の名誉総裁
に、眞子内親王殿下の御就任が決定いたしました。
国際陶磁器フェスティバル美濃は、1986年の初回開催から皇室より名誉総裁に御就任を
頂いており、これまでの名誉総裁については下記のとおりです。



これまでの名誉総裁
第1回 高松宮殿下
第2回~第6回 高松宮妃殿下
第7回~第 9 回 桂宮殿下
第10回 眞子内親王殿下

国際陶磁器フェスティバル美濃’17の概要
1 会 期 平成29年9月15日(金)~平成29年10月22日(日)
2 場 所 メイン会場:セラミックパークMINO(多治見市東町4-2-5)
3 主催者 国際陶磁器フェスティバル美濃実行委員会
名誉総裁 眞子内親王殿下
総 裁 古田 肇 (岐阜県知事)
会 長 古川 雅典 (多治見市長)
---転載終了-------
               ・・・ここまで・・・秋篠宮画像収集ブログ様より


東宮一家の合唱鑑賞は、ご公務としてカウント。愛子さまは雅子夫人とドタ出したことは、新聞テレビでわざわざ報道させました。ドタ出だったそうですわ。
警護の方は三通りの警護を考えなくてはなりません。殿下単独・雅子夫人追加・雅子夫人&愛子さま追加…ご苦労な事です。自分たちを警護してくれる人たちのご苦労を、思いやることができないご一家。
こんなご一家を公務として取り上げ、真の公務をなさっている秋篠宮家の報道の少ないこと。マスコミはおかしい。このマスコミを操作しているのは、誰???

*******************


両陛下は東京ローンテニスを、楽しまれたそうです。3時間も@@@

3時間もテニスはお出来になるのに、ご公務は全身全霊で、お出来にならない?ティアラは被れない?ご冗談はお止め遊ばせ。

確かに高齢で、全身全霊でできないと、仰いましたよね。お遊びは、そのお歳で全身全霊でお出来になる?

納得できませんわ。高齢だからという甘えが許される場合と、許されない場合があると思います。


お二人で愛を育まれた場所だそうですが、GHQに決められていたのでしょう。明仁殿下の結婚相手は、美智子さまって。

クリスチャン・ご出自・粉屋の娘様。何もかもアメリカに都合が良かった。皇室を中から壊すための「トロイの木馬」美智子さま。


長年、マスコミをはじめとする美智子さま賛美にすっかり騙されてしまっていました。美智子さま賛美は、おかしかったのです。

皇統をお持ちなのは、明仁殿下だったのですから。美智子さまは単に結婚した女性に過ぎないのですから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言… | トップ | キビタキとかエナガとか… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事