つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の…

2016-12-24 13:02:48 | 独り言
昨日の一般参賀のご様子。皆さま既にご存知とは思いますけど、婆も画像をアップしたいと思いまして…。

       


        
         このお二人が次代でいらしたら…心から願います



ここからは、お茶会の儀かな?
       


   



     
      眞子さまと佳子さまがいらしてくださって、本当によかったと思います。




一応 皇太子夫妻も 一般参賀
         
   皇太子夫妻…皇太子は体が歪んできている?雅子妃のドレスは「大仏ドレス」と評されているもの。
         雅子妃は、宴会の儀には出席したものの、お茶会の儀は欠席。なぜって、それは外国の大使とお話ししないといけないから?
         毎度の中抜けご公務(爆)
         こういうことを、皇室に関心のない方はご存知ないのでは。
         相変わらず「雅子さま お可哀そう」とか思ってそう。


  こちらはお祝いに行かれる皇太子一家
       


     
いつも後部座席に三人並んでお座り。窮屈じゃないのかな。どうでもよいけど…。
愛子さまは、ガリガリ状態。ご両親は気にもしてなさそう。痩せて可愛くなってと、喜んでいそうで怖いです。
さて、83歳を迎えられた陛下、可愛い皇太子の愛娘の愛子さまのこのやつれように、どのようなお気持ちを抱かれたことでしょう。
皇后はかつて激やせなさって、国民の同情を引き寄せることに成功しました。愛子さまの場合は、まさかそんなことは企ててはいないとは思いますが
皇太子夫妻の落ち着き払った様子を拝見しますと、つい疑念を抱いてしまいそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うこと… | トップ | 色々と…今年最後に… »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事