つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水仙…公園で…

2017-03-06 14:20:54 | 水仙

シメ中央に 前と後ろにいるのはアトリ


             



   
   いないと思っていたヨシガモ…まだ居たんだわ  メスと一緒に…



   



水仙が咲いていたので…
          



   




        




           




  





     





    





      




  キンクロハジロ
      



******************************

マスコミは印象操作をするので、マスコミが持ち上げるのは「おかしい・あやしい」と思うようにしています。逆に落とすのは「正しいかも?」と考えてみるようにもしています。
で、豊洲なんですけど、石原元都知事が先日会見してましたね。この方、途中で橋下さんに入れあげちゃって、都政を放り出したので信用できない政治家だなと思っていました。尖閣の寄付金も集めたのに中途半端で、良い印象は今でも持っていません。
が、豊洲に関してはちょっとどうなのと思い直しています。私ごときがね、あれこれ考えても、判るわけないんだけど~~~@
ソースが出せないんですけど、何処かで見たんです。あの豊洲を中国が欲しがっているって。水を綺麗にする装置だったかな、それも一緒に欲しがっているって。
どこかで読んだんですよね。あり得るなと思いました。こんなにごたごたさせて、水質が汚染されてるっていうイメージを植え付けたら
豊洲の値段は下がるでしょう。買い安くなりますね。中国や韓国は、こうやって日本の企業を乗っ取って行っていませんか。
雪印、ちょっとした事故っていうか、あったでしょ。僅かな事故だったんですね。きちんと改善できたのに、それをマスコミが叩いて叩いて…
世論は誘導されて(ささやかな正義感で)…株価は下げられて…喉から手が出るほど欲しかった雪印のブランドと技術を、ロッテは手に入れたのでしたね。
シャープだってそうじゃないの、良く知らないけど。東芝も鴻海が欲しがっているんでしょ。日本企業が弱ってきたら、取りに来る?
今度は豊洲か?
小池さんはいったいどうしたいのかな。築地はずっと「危険だから移転しなさいね」って言われてきたんでしょ。
豊洲は本当に危険なの。もうわけわかんないです、婆には。どうでもいいけど…。ちょっと書いてみました。

中韓に買いあさられるのが嫌なのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅にメジロが… | トップ | ジョウビタキ♂若かな… »
最近の画像もっと見る