つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

野鳥ブログ 始めました!
初心者です。鳥の名前も勉強中です。

画像と記事 一部消えています…涙

ニワセキショウ…

2017-05-18 08:29:25 | 公園
今年のニワセキショウ…
       




            



                




         




      

大好きなニワセキショウ、もう一度写しに行きたい…


**********************

思ったこと書いちゃいますわ。納得できない原因は先が見えてこないから。

今は法律事務所でパラリーガル・・・って、事務職かな。お手伝いしてるってことみたい。


大手銀行三菱UFJ銀行丸の内支店勤務3年で退職・・・奥野総合法律事務所・外国法共同事業勤務でパラリーガルしながら、一橋大学大学院国際企業戦略研究科に在籍、経営法務を専攻。

TOEICは950

眞子さまとは生育環境がかなり違うようです。10歳の時お父さんが亡くなり、お母さんがケーキ屋さんに勤めて生活を支えているとか。小・中・高と
インターナショナルスクールだそうで、ICUもどちらも学費がかなり高額です。大学時代はバイトもなさっていたそうですが、スキーやバイオリンが趣味だとか。今までわかっていることだけでは、謎の青年っぽい??
内親王の結婚相手としては、謎っぽいということです。お父さんの事や出自・お持ちの宗教など気になります。皇族には大切なことだと思いますから。

で、もし本当に結婚なさった場合、眞子さまは家事に専念なさるのかな。眞子さまの持参金は…?悠仁親王殿下をお守りしていただけるのかな。
・・・と考えていると、益々不安になりそう。

HNKが先に報道したのが一番引っかかる。静かに静かに見守らないと…。と思いつつも心配なんですよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園にて… | トップ | 公園の白い花… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む