つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オオカワラヒワ…?

2017-01-30 13:34:32 | 公園
オオカワラヒワ…かな
         




       




             





      




        
        三列風切り羽のところが、白が多いと思ったので オオカワラヒワかなと認定…自信は無いけどw 


***********************************

・・・以下転載・・・

青山繁晴氏が、中国の工作、民進野田と宮中の結託を暴露


【青山繁晴】1/23虎8
https://youtu.be/HugG_H5QIbc

1時間38分45秒頃から

タイ プミポン国王死去から100日。タイ国内から服喪の雰囲気が急速に消えつつある。

この裏には中国の工作がある。

中国の有名な戦略に「三戦」=世論戦・心理戦・法律戦 があるが。
心理戦の中核に、「諸国の国王の存在を亡き者にする」がある。

長年、中国の軍人等と議論を重ねて来て、天皇をターゲットにしている事がはっきりと分かった。

女性宮家作れ。女系天皇で良いじゃないか。愛子内親王が即位すれば良い。こうした言説は中国の工作の影響が非常に強いと知るべき。そしてこの工作には必ず巨額のお金が伴う。
研究費不足の大学教授等が絡め取られている。

タイに対しては、政府・軍部に工作の手を回し、プミポン国王の存在感を生前から薄めてきた。そしてカリスマ性の乏しい皇太子に繋げ、ほとんど目的を達成した。



国会は、4〜6月が譲位問題の議論で目一杯。民進党野田幹事長は宮中の一部と…僕は名前を全て知っています。全部。複数です。…総理時代から結託。幹事長になった目的の一つがこれだ。譲位を恒久法にして、女系継承に持っていく事。

共産党も恒久法化を支持。陛下の国会開会式に党首脳陣が臨席するようになったが、党是からして天皇の存在と相容れず、認めていると云うことではない。
中国の工作によって日本共産党が動いている訳ではないが。恒久法化すれば中国の意向に合致。

中国は軍を使って心理戦を講じ、タイ王室の存在感を減じた。
既にネパール王室は消滅。
今はブータンに対し工作を進めている。
次は日本の皇室。

          ・・・ここまで・・・


民進党の野田氏は女系天皇に持っていくために、女性宮家を創設しろと言ってましたね。
今回の「退位」お気持ち発言は、中国の意向が働いているということはないでしょうか。
天安門事件の後、中国が世界中から無視されていた時、今上陛下と美智子皇后が中国に行かれました。
そこから世界の判断ががらりと変わったのです。日本の天皇皇后が許すのなら良いか…という流れに変わったのです。
中国は皇室や王室が、その国を一つにまとめていることを知っています。
人心を荒廃させ世の中を乱すには、皇室王室を壊せばよいと知っています。
だから、我が国の皇統を壊そうと、目論んでいるに違いありません。
男系男子を途絶えさせ、女性天皇から女系に持っていこうとしているのです。
それを良しとする勢力が、国内ばかりか皇室の内部にも居るということです。
陛下の過去のご発言には、皇統を護りたいというご意向も見受けられていましたが、最近、老人特有の症状が見受けられるようになってから
微妙に変化されたように感じています。(素人判断ですが)
私は皇后さまが関わっておいでなのではと、危惧いたしております。
文藝春秋に「生前退位」に御自分は関わっていないかのような、アリバイ工作とも思える文を書かせたからです。
それで、確信したのです。
今に始まったことではなく、かなり長い過去から工作は始まっていたのでしょう。お人好しの日本人の心のありようを利用して。
天皇陛下は間違わないとかいつも正しいとか、っていうことはあり得ない。
迷いもなされば、間違えることだってお有になると思います。そういう時に、清くお諫めされる方が、おられない。
かつてはそういう忠臣がいらした筈です。今は、思い浮かびませんね。皇后さまが横に張り付いていらっしゃるだけですね。
一般夫婦ならそれでよしですが、天皇陛下にはそれでは…。
皇太子さまは、ご自分のご家族にしか関心が無いようになってしまわれていますが、天皇陛下も家族ありきになってしまわれたか。
いや、家族というよりも「夫婦ありき」のように見えます。
アメリカナイズされたセレブなご夫妻とみれば納得できますが、それでは皇室の意味はどこに行ってしまったのでしょう。
秋篠宮家の皆様方に、内廷以上の皇族らしさを見ています。



   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このカモは…? ヨシガモ…? | トップ | ルリビタキ♂… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む