つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

野鳥ブログ 始めました!
初心者です。鳥の名前も勉強中です。

画像と記事 一部消えています…涙

忘れ時の…

2017-04-21 13:14:30 | 独り言
20日の園遊会・・・皆様のほうが良くご存知かもだけど…忘れないために書いておきます。最近記憶が~~~@@@




雅子さまが13年ぶりの着物~~~。皇后になるの近いし、ここらで着ておかないとっていう感じ?
紀子妃殿下と眞子さまは、バッグを持つ手と降ろす手をきちんとなさっていますね。雅子夫人はバッグは殆どの場合、前の処でこういうもち方をなさいますね(呆)


       




      
      やはり、着物は良いですね。婆も着てみたいわ~。




           
            こちらのお方が陛下だったらなぁ




      
        安定の腕組み・・・後ろの幕が少し開いていて、そこから雅子夫人が「とんずら」したそうです。ほら、去年と同じ白い車が見えるでしょ。



      
       ここまでしがみつかなくても。それとも、陛下がどっかへ行っちゃう?皇后の着物は新調されたのかな?




       
       ここではお一人。奥様は帰っちゃったのね。




      
      このご夫妻は、変ですね。殿下のモーニング姿もちょっと@@@


雅子夫人は10分はいたのでしょうか。着物着て数分歩いて、後ずさりしながら「とんずら」…。でも、マスコミは持ち上げてくれます。世間でも「よく頑張ったのね」とか言われるんでしょう。
頭がくらくらしそうです。


*******************************


今季初!! キビタキ♂で~~~す(笑)

やっと、やっと 写してきました~~~~。


  




              




     





       
 
遠かったんですよ。トリミングして、やっとこのサイズ。暗いし(言い訳)   ボケてるし(汗) 

でも、写せて大満足でしたわ。   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シメの日… | トップ | ノゴマ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む